2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ~くりぼうの面食い道中膝栗毛~TOP > 本&音楽 > title - ~くりぼうの面食い道中膝栗毛~
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ~くりぼうの面食い道中膝栗毛~ 

まず、昨日のタイトル でらええわぁ は、トークの時に教えて
もらった名古屋弁 です。

今日のタイトル ~くりぼうの面食い道中膝栗毛~ は、ツアー名な
わけですが、くりぼうとはマネージャーさんの事で、面食い道中膝栗毛は、
その奥様探しの旅って意味だって教えてくれました

殆ど、ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんがメインでしゃべってた気が
します
汗だくで、不思議な言葉イッパイ言ってたし
ジッターバグをバグバグさせるとかね

 ツアーグッズ      チケット

写真を押して大きくして見てね
左側がツアーグッズのストラップ・右側がチケットだよ



それから、去年の夏にプロモーションか何かで来た時に、レンタカー
を借りて小松海岸(地元の方以外はわかんないですよね)へ行ったって
裏話もあったり
しかも100円ショップでビーチサンダルとか買い込んでウキウキで
行ったけど、曇ってて人っ子一人いなかったらしいです

他にも、GEOとか、BOOK OFF にも行ったらしく、前のアルバム
かな が一位になってて嬉しかったって話もありました。

夜は公園に阿波踊りの連の人がわらわらと集まって来たのを見たとか
言う地元ネタが続々と
俺はあほ連ですとかも言ってたっけ
阿波踊り→っつうか阿波踊る?→ココロオドルって曲紹介もしてたっけ

やっぱりココロオドルが一番盛り上がった気がします
あと、個人的に良かったのがg-ton (ジートン)さんのソロ曲
ライブ毎に誰かしらのソロがあるらしく、今日はg-tonさんでした
密かにg-tonファンなので嬉しかったかも

アンコールは、最初定番のアンコールの掛け声だったハズが、途中から
拍手だけになり、その後変なハーイハーイみたいな掛け声に変わり、
それからアンコールに戻ってアンコール ハーイっ アンコール ハイっ
て変な合いの手係の人もいたりして

そして何よりも印象深かったのが、メンバー全員が私たちをお見送りして
くれた事です
退場口にメンバーがずらりと並び、一人一人とガッチリ握手が出来ました
こんなに近付いていいの的な感じで感動しまくりました
笑顔で握手してくれて、ありがとうとか声もかけちゃいました
売れててもそういう心遣いが嬉しかったです
アットホーム!?バンザーイっ

楽しかったし、行って良かったぁ~
お近くに来るなら、ゼヒ皆さんも行って見て聞いて下さい
損はしないよぉ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 悠未♪より。
こんにちゎーー^^
楽しかったですかぁ~[キラハート][キラボシ]

【】 華梨より。
めちゃめちゃ楽しかったですよぉ [チェリー]
また絶対行きたいってか行きます [ルンルン]


<<ようやく!? 結婚式っ | ホーム | でら ええわぁ~>>
こんにちゎーー^^
楽しかったですかぁ~[キラハート][キラボシ]
【2006/02/12 15:48】URL | 悠未♪ #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しかったですよぉ [チェリー]
また絶対行きたいってか行きます [ルンルン]
【2006/02/13 08:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/183-6e539ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
