2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ようやく!? 結婚式っTOP > 日記 > title - ようやく!? 結婚式っ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ようやく!? 結婚式っ 
 教会      ウェディングケーキ

今日からお仕事再開デス
2連休しかなかったぁ ってイッパイ遊んだけどね

まず①日目は美容院 & ライブ
でもって、昨日は高校 からのお友達の結婚式 & 二次会に
お呼ばれして行って来ましたぁ

いやぁ~ 人様の結婚式にお呼ばれすると色々先の事を考えちゃいます
昨日なんか旦那さんと嫁のママさんに 次はあなたの番ね とか
言われちゃったわぁ  まだ予定ないよぉ
そしてブーケも取れなかったわっ

教会での式だったんだけど、神前と違って牧師さんや神父さん ナシで
司会の人が仕切って式が進みました
誓うのは神ではなく来ているお客さんという考えの人前式らしいです



嫁さんとは、高校1年で同じクラスになってから、同じ書道部だったり
して今でもチョクチョクご飯食べに行ったりしてます
ウチの弟と、その子の妹も同い年で、高校で一緒のクラスになったか
何かで友達だったり  ← 記憶があやふや
今やその妹ちゃんは1歳7ヶ月の娘を持つママになっちゃってます
昨日連れて来てたけどかわいかったぁ

で、旦那さんの方とは、実は嫁より前に知り合ってたりします
幼稚園こそ違うけど、小学校1年から同じ学校で、同じクラスになった
事もあったりして

そんな二人が結婚するのは何か不思議な感じ
でも付き合い始めた当初 ( 高3 ) から知ってたし、付き合いが長かった
だけにようやくかぁ~って親心みたいな安堵 安心 みたいなのが
あったりして
これからも素敵なバカッポーでいて欲しいものです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 紅蘭より。
ご無沙汰してま~す。お元気そうでなにより[キラハート]
お友達の結婚式に出席すると、なんかいろいろ先のこと考えちゃう気持ちよーくわかります!!ブーケ受け取る時も皆に前に押し出されたり・・・[ガーン]私は私と思ってても不思議と焦ってしまうんですよね。

【】 華梨より。
[クローバー] 紅蘭さん [クローバー]
いらっしゃいませ [ヒメ]
そうなんです、式に出てた同年代の方が既婚、更にママになってる方が多くて独身の子に「まだ未婚 [?] 」 って聞かれて安心されちゃったり [ショボーン]
丁度結婚ピーク・ラッシュな年代の様でちょっぴり出遅れちゃってます [シュン]

【】 lemon pieより。
結婚が遅かっただけに、「次はあなたの番ね~」って何度言われたか…。(遠い目)
結婚した今では、赤ちゃん誕生のお祝いに行くと「次はあなたの番ね~。まだなの~?」って言われます[ダメダメ]

【】 華梨より。
[チェリー] lemon pieさん [チェリー]
次々と周りからのプレッシャーを感じてしまいますねぇ [ショボーン]
早ければいいってもんじゃないけどヤッパリ焦りも感じますねぇ [ダメダメ]


<<Cっ | ホーム | ~くりぼうの面食い道中膝栗毛~>>
ご無沙汰してま~す。お元気そうでなにより[キラハート]
お友達の結婚式に出席すると、なんかいろいろ先のこと考えちゃう気持ちよーくわかります!!ブーケ受け取る時も皆に前に押し出されたり・・・[ガーン]私は私と思ってても不思議と焦ってしまうんですよね。
【2006/02/13 20:34】URL | 紅蘭 #-[ 編集]
[クローバー] 紅蘭さん [クローバー]
いらっしゃいませ [ヒメ]
そうなんです、式に出てた同年代の方が既婚、更にママになってる方が多くて独身の子に「まだ未婚 [?] 」 って聞かれて安心されちゃったり [ショボーン]
丁度結婚ピーク・ラッシュな年代の様でちょっぴり出遅れちゃってます [シュン]
【2006/02/14 00:26】URL | 華梨 #-[ 編集]
結婚が遅かっただけに、「次はあなたの番ね~」って何度言われたか…。(遠い目)
結婚した今では、赤ちゃん誕生のお祝いに行くと「次はあなたの番ね~。まだなの~?」って言われます[ダメダメ]
【2006/02/14 09:52】URL | lemon pie #-[ 編集]
[チェリー] lemon pieさん [チェリー]
次々と周りからのプレッシャーを感じてしまいますねぇ [ショボーン]
早ければいいってもんじゃないけどヤッパリ焦りも感じますねぇ [ダメダメ]
【2006/02/14 21:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/184-333bef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
