2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - スプーン下さいっTOP > 日記 > title - スプーン下さいっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スプーン下さいっ 
            サイゴンカフェ

今日は、サイゴンカフェと言う所で晩御飯を食べました
ベトナムを中心としたアジアの料理と、オリジナル料理が自慢なんだ
そうです

店員さん ( 女の人だけね ) は皆アオザイを着てました
アオザイはかわいいケド、体にピッタリした感じの服なので、スタイルの
いい人じゃないと着れないなぁと思いました

あんまりこういう系のお店に行かないので、何をどのくらい頼んだら適量
なのかわからなくて困っちゃいます

最後にデザートを頼んだんだけど、それが不思議なものでした
とろとろ杏仁豆腐・・・メニューで見る限り名前は普通ですがっ、いざ
運ばれて来たらビックリ
お酒を入れるとっくり みたいなのに入ってやって来ました

しかも、スプーンなんか付いておりません
ストローでお飲み下さいだって
杏仁豆腐大好きだけど、ストローで飲んだのは初めてです
いくらトロトロとは言えど、スプーンで食べなきゃ何だか落ち着かない
私でした
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ティンクより。
確かに…[ショボーン]ブラックタピオカでしたっけ?大きいタピオカをぼこってストローで飲むのはおいしいけど、杏仁豆腐はやっぱりスプーンですよね~[ダメダメ]

【】 華梨より。
タピオカもスプーンですくって食べたいかも [!]
何か飲むのって不思議だよねぇ [キラボシ]
他のお店でもこういう食べ方するトコあるのかなぁ [?]


<<新しくなりましたっ | ホーム | ザッハトルテ>>
確かに…[ショボーン]ブラックタピオカでしたっけ?大きいタピオカをぼこってストローで飲むのはおいしいけど、杏仁豆腐はやっぱりスプーンですよね~[ダメダメ]
【2006/02/20 23:45】URL | ティンク #-[ 編集]
タピオカもスプーンですくって食べたいかも [!]
何か飲むのって不思議だよねぇ [キラボシ]
他のお店でもこういう食べ方するトコあるのかなぁ [?]
【2006/02/21 23:16】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/188-3573ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
