2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 新しくなりましたっTOP > 日記 > title - 新しくなりましたっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しくなりましたっ 
ニュー携帯さん 今日からついに私もFOMAになりました

今まで愛用に愛用を重ね   2年と8ヶ月くらい前の携帯さん
( ドコモ N251is ) は頑張ってくれました

殆ど傷もなく綺麗に使ってたケド、着歌じゃないし、あまりにも年代モノ
なので人前に出すのがちょっぴり恥ずかしかったり
それに、最近充電しても使える時間が短くなって来てたんだなぁ

そんなこんなでいつ替えようかと思ってたトコロ、狙ってた携帯の新しい
機種が出たワケです
そうっ つまりは欲しかった前の機種は多かれ少なかれお安くなるって
事なのです

で、お問い合わせしたところ、新しいのが出た後なら9000円も下がる
との事
で、昨日新しいのが発売だったので早速今日替えて来ました

貯まってるポイント4000円分も使ったから、手数料を入れても5000円
くらいで替えれました

サッパリ使い方がわかんなくて悩み中だけど良い買い物をしました
これからまた長く使わなくっちゃ
ヨロシクNEW携帯さん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 tokkより。
2年8ヶ月もよく使いましたね[キラボシ]
そこまで使ってもらうと、携帯も成仏できますね[Tel]

【】 すももより。
久々登場なすももんです[ケーキ]
んちわぁー[ヒメ]
②年⑧ヶ月も同じケータイって凄いです[キラボシ]尊敬~[ラブ]
そぉ言えば…うちの兄貴も新しいケータイにしてたなぁー[Tel]FOMAのN902i…羨ましい[ダメダメ]
でも,最近のDoCoMoショップって何でも有るんやね[フラワー]
アメリカンコーヒー・コーヒー・煎茶・ウーロン茶・水それもホットもアイスもあった[キラボシ]それも飲み放題[キラハート][キラハート]飴も食べ放題やし…テレビ薄いし[ラブ]
だけん,兄貴がDoCoMoショップでケータイ変えてる間,アタシはDoCoMoショップを満喫してたッ[キラキラ]
auショップはそんなんないよ[シュン]

【】 華梨より。
[Tel] tokkクン [Tel]
四捨五入してる場合じゃないよぉ [!]
時代に乗り遅れようとも大事に使えば長持ちするのです [ルンルン]  しっかし物持ちいいなぁ私 [Tel]
[チェリー] すももん [チェリー]
おひさぁ [キラキラ]
すもも家は皆auなんかと思ってたら違うのね [Tel]
飲み放題はわかるけど、テレビ薄いのもすももポイント高いのね [!]
そんな場所で満喫して来るなんてさっすがすももん [キラボシ]


<<飛び込み選手 | ホーム | スプーン下さいっ>>
2年8ヶ月もよく使いましたね[キラボシ]
そこまで使ってもらうと、携帯も成仏できますね[Tel]
【2006/02/20 11:33】URL | tokk #-[ 編集]
久々登場なすももんです[ケーキ]
んちわぁー[ヒメ]
②年⑧ヶ月も同じケータイって凄いです[キラボシ]尊敬~[ラブ]
そぉ言えば…うちの兄貴も新しいケータイにしてたなぁー[Tel]FOMAのN902i…羨ましい[ダメダメ]
でも,最近のDoCoMoショップって何でも有るんやね[フラワー]
アメリカンコーヒー・コーヒー・煎茶・ウーロン茶・水それもホットもアイスもあった[キラボシ]それも飲み放題[キラハート][キラハート]飴も食べ放題やし…テレビ薄いし[ラブ]
だけん,兄貴がDoCoMoショップでケータイ変えてる間,アタシはDoCoMoショップを満喫してたッ[キラキラ]
auショップはそんなんないよ[シュン]
【2006/02/20 21:43】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
[Tel] tokkクン [Tel]
四捨五入してる場合じゃないよぉ [!]
時代に乗り遅れようとも大事に使えば長持ちするのです [ルンルン]  しっかし物持ちいいなぁ私 [Tel]
[チェリー] すももん [チェリー]
おひさぁ [キラキラ]
すもも家は皆auなんかと思ってたら違うのね [Tel]
飲み放題はわかるけど、テレビ薄いのもすももポイント高いのね [!]
そんな場所で満喫して来るなんてさっすがすももん [キラボシ]
【2006/02/20 23:07】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/189-f08a20a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6281位
アクセスランキングを見る>>
