2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お外でヤマトTOP > ヤマト > title - お外でヤマト
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お外でヤマト 
お外でヤマト  お外でたたずむヤマトです

夕日を背に哀愁漂ってるなぁ

何も付けてない様に見えますが、きちんとお散歩用リードを付けてます
近所にはボス猫がウロウロしてるし、車の音にもビビっちゃうヤマト

本当かは怪しい情報だけど、オス猫は、領土争い に負けたらその場
を去らなきゃいけないらしく ( テレビ の受け売りデス ) ヤマトがお家
帰って来なくなったら一大事なので、お外に出す時は紐を付けてお庭を
ウロウロ してます

これなら車に轢かれる事も、猫の喧嘩に巻き込まれる心配もナッシングっ

書くの忘れてたので密かに追記しちゃいます
を大きくすると気付く人もいるかもですが、ヤマトの頭の上には葉っぱの
お帽子がちょこんと乗っています
そーっと乗せたらしばし止まってたのでその時に撮った写真なのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 lemon pieより。
春色のページに模様替えですね[キラハート]
ヤマト君、リードつけてお散歩できるんですね。
我が家では、災害時にってことでリードを買ったのですが、装着すると匍匐前進。紐を引くと、ずりずりと引きずられるちまき…[ガーン]
いつか、一緒にお散歩できる日を夢見ています。

【】 tokkより。
お外のヤマト君も、なかなかしぶいですねぇ~。
黄昏ですね。
ヤマト君と結婚したいです。
あっ!男の子か・・・・・・。

【】 華梨より。
[アップル] lemon pieさん [アップル]
ヤマトも庭だけ、しかも自分の気の向く方にしか歩いてくれませんよ [ダメダメ]
近所には右手に猫・左手に犬のリードを持って散歩してるおじさんがいます [!]  その猫は見事に犬と共にお散歩してて初めて見た時はビックリしました [ネコ]
[クローバー] tokkくん [クローバー]
あれまぁプロポーズされちゃったよ [ラブ] でもヤマトにはトラ吉がっ・・・
今度ヤマトの嫁候補の写真も載せるからヤキモキしながら!?待っててね [ルンルン]


<<張黒女墓誌銘 | ホーム | 3月9日>>
春色のページに模様替えですね[キラハート]
ヤマト君、リードつけてお散歩できるんですね。
我が家では、災害時にってことでリードを買ったのですが、装着すると匍匐前進。紐を引くと、ずりずりと引きずられるちまき…[ガーン]
いつか、一緒にお散歩できる日を夢見ています。
【2006/03/10 21:56】URL | lemon pie #-[ 編集]
お外のヤマト君も、なかなかしぶいですねぇ~。
黄昏ですね。
ヤマト君と結婚したいです。
あっ!男の子か・・・・・・。
【2006/03/11 06:12】URL | tokk #-[ 編集]
[アップル] lemon pieさん [アップル]
ヤマトも庭だけ、しかも自分の気の向く方にしか歩いてくれませんよ [ダメダメ]
近所には右手に猫・左手に犬のリードを持って散歩してるおじさんがいます [!]  その猫は見事に犬と共にお散歩してて初めて見た時はビックリしました [ネコ]
[クローバー] tokkくん [クローバー]
あれまぁプロポーズされちゃったよ [ラブ] でもヤマトにはトラ吉がっ・・・
今度ヤマトの嫁候補の写真も載せるからヤキモキしながら!?待っててね [ルンルン]
【2006/03/11 23:01】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/198-a8873789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
