2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - WハートTOP > 消しゴムはんこ > title - Wハート
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Wハート 
ハート2つっ   を押して大きくして見てね

って大きくしても何だかボヤぁ~っとしてるけど

ピンクのインクが少し薄くて見にくいかもですが、大小のハートです
何かチョットした遊び作品を書いた時にも押せるかも と密かに企んで
おります

コレは周りを彫るだけなので比較的簡単だったかな
ただ、ハートを左右対称に書く&彫るのが難しかったデス

ハート型 は、色んなモノに使えそうだし、私にも簡単に作れたので、
初心者さんにもオススメかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
上手にできましたね[!]これ、絶対つかえますよ。
梅の花のスタンプも1個持ってたらとても重宝しますよ[キラボシ]

【】 すだちより。
わぁぁぁ[!]
バナーはってくれてありがとうございます[キラキラ]
とっても、うれしいです[ケーキ]
[キラハート]ハート[キラハート]のハンコ上手でスネ[ヒメ]
このハンコは、ちょっとした作品に押してみると、可愛さがアップですね[ルンルン]

【】 みう★より。
[ルンルン]華ちゃ~ハートのはんこかわいいじゃん[キラハート]
今度は、桜でも作ってみてえええええええええ((o(^∇^)o))わくわく
ケツメ、DVDみた?!?1!満足なみうでちた[ヒメ][ルンルン]

【】 めぐより。
こんばんは~[キラボシ]
ブログ更新を怠けていためぐです。。。[ダメダメ]
実は、本日ブログをお引越しさせました[ミツバチ]
そして、お引越し先はなんと華梨ちゃんと同じプチモール[キラキラ]
ヤプログは約1年ぐらい続けていたけど、不具合が多くて[ショボーン]
最近もいろんな機能が追加されたみたいだけど、それと同時にいろんな苦情も相次いでいるみたい[ガーン]
プチモールはどんな感じ[?]
いい感じ[?]
絵文字がかわいくて女の子専用ってことで決めてみたよ[キラキラ]
これからもよろしくね[キラハート]

【】 すももより。
こんちゃま[ケーキ]
中級編みて[ルンルン]なすももです[キラボシ]
今日は,入試のため学校がお休みでした[チェリー]
なんか,アタシも消しゴムスタンプしたいなぁ~と思う今日この頃…[ラブ]
でも,華梨姉ちゃんみたいに上手にはできないだろぉなぁ[シュン]
自分,不器用なんで…(ぇ

【】 華梨より。
[アップル] へっぽこ様 [アップル]
梅の花かぁ 結構難しそうだなぁ [フラワー]
もう少し上達したらチャレンジしてみますね [!]
[イヌ] すだちちゃん [イヌ]
上手かなぁ [?] ありがとぉ [キラキラ]
作品にもだけど、お手紙とかにも使えそうでしょ [?]
これからもカワイイのイッパイ彫っちゃうからね [キラボシ]
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
桜かぁ [!] 花全体は難しいかもだけど、一枚の花びらなら簡単かもっ [キラボシ]
DVDは今日の記事通りまだオアズケなのだぁ [ダメダメ]
[チェリー] めぐちゃん [チェリー]
プチモにお引越しして来たんだね [ルンルン]
リンク先も変えなきゃだね [PC]
ヤプログよりは重くないけど、まだ開発真っ最中って感じなのかも [!]
もう少しテンプレートが増えるといいなぁって思うよ [キラハート]
[ミツバチ] すももん [ミツバチ]
ぜひぜひ消しゴムはんこやってみて [ヒメ] はまっちゃうよ [!]
私も不器用だし、絵心ないけど楽しいから頑張っちゃうの [キラボシ]
あんまり道具もいらないし、春休みにでもチャレンジしてみて [キラキラ]


<<まーだだよっ | ホーム | しゅーくりーむ>>
上手にできましたね[!]これ、絶対つかえますよ。
梅の花のスタンプも1個持ってたらとても重宝しますよ[キラボシ]
【2006/03/07 18:59】URL | へっぽこ #-[ 編集]
わぁぁぁ[!]
バナーはってくれてありがとうございます[キラキラ]
とっても、うれしいです[ケーキ]
[キラハート]ハート[キラハート]のハンコ上手でスネ[ヒメ]
このハンコは、ちょっとした作品に押してみると、可愛さがアップですね[ルンルン]
【2006/03/07 19:22】URL | すだち #6BJftjfs[ 編集]
[ルンルン]華ちゃ~ハートのはんこかわいいじゃん[キラハート]
今度は、桜でも作ってみてえええええええええ((o(^∇^)o))わくわく
ケツメ、DVDみた?!?1!満足なみうでちた[ヒメ][ルンルン]
【2006/03/07 22:02】URL | みう★ #-[ 編集]
こんばんは~[キラボシ]
ブログ更新を怠けていためぐです。。。[ダメダメ]
実は、本日ブログをお引越しさせました[ミツバチ]
そして、お引越し先はなんと華梨ちゃんと同じプチモール[キラキラ]
ヤプログは約1年ぐらい続けていたけど、不具合が多くて[ショボーン]
最近もいろんな機能が追加されたみたいだけど、それと同時にいろんな苦情も相次いでいるみたい[ガーン]
プチモールはどんな感じ[?]
いい感じ[?]
絵文字がかわいくて女の子専用ってことで決めてみたよ[キラキラ]
これからもよろしくね[キラハート]
【2006/03/07 22:08】URL | めぐ #-[ 編集]
こんちゃま[ケーキ]
中級編みて[ルンルン]なすももです[キラボシ]
今日は,入試のため学校がお休みでした[チェリー]
なんか,アタシも消しゴムスタンプしたいなぁ~と思う今日この頃…[ラブ]
でも,華梨姉ちゃんみたいに上手にはできないだろぉなぁ[シュン]
自分,不器用なんで…(ぇ
【2006/03/07 22:59】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
[アップル] へっぽこ様 [アップル]
梅の花かぁ 結構難しそうだなぁ [フラワー]
もう少し上達したらチャレンジしてみますね [!]
[イヌ] すだちちゃん [イヌ]
上手かなぁ [?] ありがとぉ [キラキラ]
作品にもだけど、お手紙とかにも使えそうでしょ [?]
これからもカワイイのイッパイ彫っちゃうからね [キラボシ]
[ウサギ] みうちゃん [ウサギ]
桜かぁ [!] 花全体は難しいかもだけど、一枚の花びらなら簡単かもっ [キラボシ]
DVDは今日の記事通りまだオアズケなのだぁ [ダメダメ]
[チェリー] めぐちゃん [チェリー]
プチモにお引越しして来たんだね [ルンルン]
リンク先も変えなきゃだね [PC]
ヤプログよりは重くないけど、まだ開発真っ最中って感じなのかも [!]
もう少しテンプレートが増えるといいなぁって思うよ [キラハート]
[ミツバチ] すももん [ミツバチ]
ぜひぜひ消しゴムはんこやってみて [ヒメ] はまっちゃうよ [!]
私も不器用だし、絵心ないけど楽しいから頑張っちゃうの [キラボシ]
あんまり道具もいらないし、春休みにでもチャレンジしてみて [キラキラ]
【2006/03/07 23:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/202-9bd915b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
