2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まーだだよっTOP > ケツメイシ > title - まーだだよっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まーだだよっ 
明日はケツメのニューDVDの発売日っ

一足お先に今日手に入れた方も多いんだろうなぁ
私も本日ゲットしました
彼氏さんが仕事の合間に買って届けてくれたのです
実はこのDVDをホワイトデーにリクエストしてたんだぁ

みんなもう見た  見たよね
私ったら手元にありながらまだ見てないの
早く見たいって気持ちもモチロンあるけど、もったいないからお楽しみは
先にとっておこうって気もしちゃう
それに、ライブも彼氏さんと行ったから、やっぱり一緒に見ようと思って
土曜日までオアズケする事に

早く土曜日来ないかなぁ
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
お久しブリ~フ!いよいよ発売されたね[キラボシ]俺は、東京来て残業の毎日で、毎日22:00と23:00とか。。。[シュン]先週なんて、帰ったら0:00とか有ったからね[ショボーン]でも、この日が来るのを楽しみに頑張ってきたよ~[ルンルン](予約はしてるけど)俺も土曜まで取りに行けないんだよね[ガーン]まぁ俺も土曜まで辛抱しよっと[キラハート]
あっそうそう先週の土曜日に、東京(池袋)のクラブイベントに行ってきたよ[ルンルン]茨城支部の友達とそのケツ友の福島支部の人、それと俺のケツ友の東京の子と4人で行ったんだけど、めっちゃ楽しかったよ!KICKの3人が来る予定だったのが、結局KREVAしか来なかったけど4~5列目で見れたし、続いてアルファが出たんでめっちゃ良かったよ[ルンルン]KREVAなんて、自分のステージが終わった後に普通にドリンク買ってて、握手もしてもらっちゃたよ[キラハート]
そして、始発の電車で家路に。。。[ZZZ]
って、今年四十路のおじさんの行動じゃないよね??
長くなってゴメンね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 華梨より。
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
転勤したばっかりなのに早くも残業に追われてるのですね [ダメダメ]
でも都会には都会なりの楽しみ(ライブ)なんかもあってチョット羨ましかったり [キラキラ]
KREVAはまだ生で見た事ないなぁ→
アルファも見たい見たいっ [!]  
お互い土曜日までオアズケだけど、頑張りましょうね [ルンルン]
[アップル] 秘密の真似っこちゃん [アップル]
スグに設定いじったのね [PC]
カスタマイズは難しいけど、少しでも変わると楽しいよね [キラハート]


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 TE2より。
あれ?
なんか管理人だけ見れるってボタン押したかも。

【】 華梨より。
[イヌ] TE2くん [イヌ]
確かに管理者のみになってる [!]
埼玉の祭りの見に行けなかったから気になるぅぅぅ [ダメダメ]
ダイノジとか安田大サーカスとか出たんだよね [?]
しかもハッピ着て歌ってるの見たいなぁ [キラボシ]


<<バトンが回って来たよ⇒ | ホーム | Wハート>>
お久しブリ~フ!いよいよ発売されたね[キラボシ]俺は、東京来て残業の毎日で、毎日22:00と23:00とか。。。[シュン]先週なんて、帰ったら0:00とか有ったからね[ショボーン]でも、この日が来るのを楽しみに頑張ってきたよ~[ルンルン](予約はしてるけど)俺も土曜まで取りに行けないんだよね[ガーン]まぁ俺も土曜まで辛抱しよっと[キラハート]
あっそうそう先週の土曜日に、東京(池袋)のクラブイベントに行ってきたよ[ルンルン]茨城支部の友達とそのケツ友の福島支部の人、それと俺のケツ友の東京の子と4人で行ったんだけど、めっちゃ楽しかったよ!KICKの3人が来る予定だったのが、結局KREVAしか来なかったけど4~5列目で見れたし、続いてアルファが出たんでめっちゃ良かったよ[ルンルン]KREVAなんて、自分のステージが終わった後に普通にドリンク買ってて、握手もしてもらっちゃたよ[キラハート]
そして、始発の電車で家路に。。。[ZZZ]
って、今年四十路のおじさんの行動じゃないよね??
長くなってゴメンね。
【2006/03/08 08:56】URL | カープお父さん(しゅん) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 17:17】 | #[ 編集]
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
転勤したばっかりなのに早くも残業に追われてるのですね [ダメダメ]
でも都会には都会なりの楽しみ(ライブ)なんかもあってチョット羨ましかったり [キラキラ]
KREVAはまだ生で見た事ないなぁ→
アルファも見たい見たいっ [!]  
お互い土曜日までオアズケだけど、頑張りましょうね [ルンルン]
[アップル] 秘密の真似っこちゃん [アップル]
スグに設定いじったのね [PC]
カスタマイズは難しいけど、少しでも変わると楽しいよね [キラハート]

【2006/03/08 21:15】URL | 華梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 23:01】 | #[ 編集]
あれ?
なんか管理人だけ見れるってボタン押したかも。
【2006/03/08 23:05】URL | TE2 #s5RVRKAk[ 編集]
[イヌ] TE2くん [イヌ]
確かに管理者のみになってる [!]
埼玉の祭りの見に行けなかったから気になるぅぅぅ [ダメダメ]
ダイノジとか安田大サーカスとか出たんだよね [?]
しかもハッピ着て歌ってるの見たいなぁ [キラボシ]
【2006/03/09 21:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/207-55496de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
