2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - バトンが回って来たよ⇒TOP > 日記 > title - バトンが回って来たよ⇒
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バトンが回って来たよ⇒ 
Pi-BEAR のめぐちゃんからバトンをもらったよ
早速行ってみよーっ

無条件でトキメク○○な人 3人
  ① 犬っころ顔の人   
  ② 心地良い声の人
  ③ 私の知らない事をたくさん知ってる人

無条件で嫌いなもの 3個
  ① カエル
  ② ゴキちゃん
  ③ ヘビ
  ・・・って虫とかそんなんばっかりだぁ

無条件でお金をかけられる○○なもの 3個
  ① 書道用品 筆       商売道具 ですもの
  ② 本            マンガも小説も読みます
  ③ 後は貯金かなぁ   意外に堅実なのです

無条件で好きなもの 3個
  ① ヤマト ハチワレc1
  ② ケツメイシ
  ③ 書道 筆

無条件でバトンを受け取ってもらう人3人
   すももん
   みうちゃん
   tokkクン  
良かったらもらって下さいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 めぐより。
バトン早速やってくれたのね[ラブ]
「無条件で嫌いなもの」わかるわぁ~[!]
私もカエル・ゴキ・へびはダメ[ダメダメ]
動物は好きだけど、爬虫類・魚類は苦手だよ[ショボーン]

【】 みう★より。
うけとっちゃいます[ヒメ][キラハート]ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【】 tokkより。
おお~!初バトンです。
ありがたく頂戴致しまする[キラボシ]

【】 すももより。
アタシも,初バトンです[ケーキ]
早速,やってみたよ[キラハート]
ありがちょん[ヒメ]

【】 すだちより。
すだちです。
昨日の日記はちょっとすだちにはわからなかったので、今日書かせていただきます[キラボシ]
[アップル]私も、この前犬のバトンが回ってきました[ヒメ]
私もゴキちゃん 、ヘビは嫌いだなぁぁぁ[シュン]
[キラハート]でも、カエルは好き[キラハート]  
さわり心地がきもちいんだぁ[キラキラ]
夏はよくかえるを捕まえたりしてたなぁぁぁ[?]
今年もしようかなぁぁぁ

【】 華梨より。
[クマ] めぐちゃん [クマ]
私も毛のない生き物はダメなのよぉ [ダメダメ]
会社はよくゴキちゃんが出るから最悪だよ [ガーン]
[キラボシ] みうちゃん・tokkくん・すももん [キラボシ]
受け取ってくれてありがとうです [ルンルン]
いざ3つって言われるとなかなか浮かばないやねぇ [ショボーン]
[イヌ] すだちちゃん [イヌ]
カエル大丈夫なの [?]
私は見るのも嫌だよ [ダメダメ] 夏とかよく遭遇しちゃって大変だぁ [シュン]

【】 すももより。
んちはぁ~w
華梨お姉さまに楽しげなお話♪(ぇ
アタシのパソコンいかれちゃいましたo(´Д`*)o〃何てこった(汗
東京行ってる兄ちゃん(一応パソコンのプロ一歩手前)に半泣きで電話したらそりゃウイルスやろιおまえ、変なサイト行くけんぢゃ!!って言われた…(泣
せっかく、とょもが育ってきたのにぃo(*≧□≦)o
せっかく、新しいメロメロの友達できたのにぃ∵(PA`q)∵最低!!
なので、これからとうぶんケータイで頑張りますι
お花咲かせた、ヤマト君みたかったぁ(号泣

【】 めぐより。
ブログが春らしくなりましたね~[フラワー]
早く春こないかな~[ラブ]
さっき、華梨ちゃんのコメント見ました[ルンルン]
ピアス気に入ってくれてありがと~[キラキラ]
そんな華梨ちゃんにピアスをプレゼント[クマ]
メールアドレスを載せたので詳しいお話はメールで[PC]

【】 華梨より。
[ウサギ] すももん [ウサギ]
[PC] 壊れちゃったの!? しかもウィルスとは大変じゃん [シュン]
早く復活するといいね [!]
[キラハート] めぐちゃん [キラハート]
きゃぁ 嬉しいよう [ルンルン]
そーっとメール送ったけど届いたかな [?]
イマイチPCのメールを使いこなせない女・・・それが華梨です [ガーン]


<<3月9日 | ホーム | まーだだよっ>>
バトン早速やってくれたのね[ラブ]
「無条件で嫌いなもの」わかるわぁ~[!]
私もカエル・ゴキ・へびはダメ[ダメダメ]
動物は好きだけど、爬虫類・魚類は苦手だよ[ショボーン]
【2006/03/08 22:57】URL | めぐ #-[ 編集]
うけとっちゃいます[ヒメ][キラハート]ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/03/08 23:21】URL | みう★ #-[ 編集]
おお~!初バトンです。
ありがたく頂戴致しまする[キラボシ]
【2006/03/09 01:07】URL | tokk #-[ 編集]
アタシも,初バトンです[ケーキ]
早速,やってみたよ[キラハート]
ありがちょん[ヒメ]
【2006/03/09 13:28】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
すだちです。
昨日の日記はちょっとすだちにはわからなかったので、今日書かせていただきます[キラボシ]
[アップル]私も、この前犬のバトンが回ってきました[ヒメ]
私もゴキちゃん 、ヘビは嫌いだなぁぁぁ[シュン]
[キラハート]でも、カエルは好き[キラハート]  
さわり心地がきもちいんだぁ[キラキラ]
夏はよくかえるを捕まえたりしてたなぁぁぁ[?]
今年もしようかなぁぁぁ
【2006/03/09 20:50】URL | すだち #6BJftjfs[ 編集]
[クマ] めぐちゃん [クマ]
私も毛のない生き物はダメなのよぉ [ダメダメ]
会社はよくゴキちゃんが出るから最悪だよ [ガーン]
[キラボシ] みうちゃん・tokkくん・すももん [キラボシ]
受け取ってくれてありがとうです [ルンルン]
いざ3つって言われるとなかなか浮かばないやねぇ [ショボーン]
[イヌ] すだちちゃん [イヌ]
カエル大丈夫なの [?]
私は見るのも嫌だよ [ダメダメ] 夏とかよく遭遇しちゃって大変だぁ [シュン]
【2006/03/09 21:43】URL | 華梨 #-[ 編集]
んちはぁ~w
華梨お姉さまに楽しげなお話♪(ぇ
アタシのパソコンいかれちゃいましたo(´Д`*)o〃何てこった(汗
東京行ってる兄ちゃん(一応パソコンのプロ一歩手前)に半泣きで電話したらそりゃウイルスやろιおまえ、変なサイト行くけんぢゃ!!って言われた…(泣
せっかく、とょもが育ってきたのにぃo(*≧□≦)o
せっかく、新しいメロメロの友達できたのにぃ∵(PA`q)∵最低!!
なので、これからとうぶんケータイで頑張りますι
お花咲かせた、ヤマト君みたかったぁ(号泣
【2006/03/09 21:59】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
ブログが春らしくなりましたね~[フラワー]
早く春こないかな~[ラブ]
さっき、華梨ちゃんのコメント見ました[ルンルン]
ピアス気に入ってくれてありがと~[キラキラ]
そんな華梨ちゃんにピアスをプレゼント[クマ]
メールアドレスを載せたので詳しいお話はメールで[PC]
【2006/03/09 22:24】URL | めぐ #-[ 編集]
[ウサギ] すももん [ウサギ]
[PC] 壊れちゃったの!? しかもウィルスとは大変じゃん [シュン]
早く復活するといいね [!]
[キラハート] めぐちゃん [キラハート]
きゃぁ 嬉しいよう [ルンルン]
そーっとメール送ったけど届いたかな [?]
イマイチPCのメールを使いこなせない女・・・それが華梨です [ガーン]
【2006/03/10 20:56】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/208-9fdb8745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4029位
アクセスランキングを見る>>
