2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 待ってましたぁ♪TOP > ケツメイシ > title - 待ってましたぁ♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 待ってましたぁ♪ 
DVDが出たからって満足してる場合じゃなかったよぉ
お昼頃にケツメールが届きました

な・な・な・何とケツメイシの新曲発売が決定しましたぁぁぁ

お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも !
みんな待ってたNewシングル !
「旅人」(たびうど)   2006.04.26(wed)リリース !

1.旅人
2.いま会いに行く
3.若気のいたり
4.さくらさくら(SUGIURUMN REMIX)

久々のシングルで楽しみだぁ
まだタイトルしかわからないけど、季節的に 『 新生活 』 チックな曲
なのかなぁ

しかも旅人と書いて【 たびうど 】 と読ませるのになんだかコダワリを
感じるなぁ
早くラジオとかでかからないかなぁ



ついでにケツメールも載せておきます

■-----------------------------------------------□
           ケツメール #72
            ketsume.com
□-----------------------------------------------■

 『ケツの穴~中級編~』DVD絶好調!!
 おいおい!DVDディリーチャート『ケツの穴』
 1位爆進中じゃないのぉ~!!
 本当にみんなのお陰でございます! ありがと~う!!
 『ケツの穴まだ見てないんだ~』
 『じゃぁうちに来る?見せてあげるよ?』
 『見たい!見たい!じゃぁ今日家に行っていい??』
 間違いなく変態の会話ですな・・・ 
 しまいには『ケツの穴レンタルで出ないかな?』って、
 そんなもん貸し出せませんよ!!


 そんな変態なちみ達に贈る西岡のタッチアップよりも
 どこよりも早いケツメールからの最新情報!!
 ついに、ついに新曲発表!! 
 ギャァ~! ウォォ~!! キャァ~!!! 
 亀梨くぅ~ん!!!!
 ・・取り乱しました。改めまして、 
 2006年 第一弾シングル 4/26(水)リリース決定!!
 気になるタイトルは『旅人』(読み仮名 たびうど)
 押入れの奥のスーツケース ホコリかぶってませんか?
 詳細はketsume.comをクリックしたらよかんべさ!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(2)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
お久しブリ~フ[キラボシ]出ますね~新曲[クローバー]DVDに続いて、新曲なんて何て素敵な春なんだろうね[キラハート]早く聞いてみたいね[キラボシ]

【】 みう★より。
まっってましたあああああああああ[ヒメ]4月だし、応援歌というか、みたいな曲なんじゃないかと、にらんでるみうw早くききたいな~♪♪[キラハート]まちきれない・・・・・・・・・

【】 華梨より。
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
ようやく今年のケツメ本格始動って感じですねぇ [ルンルン]
どんな曲だか今から楽しみですね [キラボシ]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
早く聞きたいよねぇ [キラキラ]
応援歌かぁ [!]
爽やかな感じの明るい曲だといいなぁ [キラボシ]

【】 めぐより。
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~[ラブ][キラハート]
待ちに待ったNEWシングルだぁ[キラボシ]待ってたのよぉ~[ダメダメ]
4・26ね[!]ちゃんと覚えた[ルンルン]
楽しみだなぁ[チョウチョ]どんな曲なんだろ[?]
「旅人」って書いて「たびうど」とはさすケツメ[キラキラ]
かっこい~[ヒメ]

【】 華梨より。
[キラハート] めぐちゃん [キラハート]
シングル久々だもんね [ルンルン]
今からワクワクだねぇ [!]
今回も初回版に何か付くのかも気になるなぁ [チェリー]


<<♪♪♪ | ホーム | フルハウス②>>
お久しブリ~フ[キラボシ]出ますね~新曲[クローバー]DVDに続いて、新曲なんて何て素敵な春なんだろうね[キラハート]早く聞いてみたいね[キラボシ]
【2006/03/15 08:48】URL | カープお父さん(しゅん) #-[ 編集]
まっってましたあああああああああ[ヒメ]4月だし、応援歌というか、みたいな曲なんじゃないかと、にらんでるみうw早くききたいな~♪♪[キラハート]まちきれない・・・・・・・・・
【2006/03/15 21:25】URL | みう★ #-[ 編集]
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
ようやく今年のケツメ本格始動って感じですねぇ [ルンルン]
どんな曲だか今から楽しみですね [キラボシ]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
早く聞きたいよねぇ [キラキラ]
応援歌かぁ [!]
爽やかな感じの明るい曲だといいなぁ [キラボシ]
【2006/03/15 22:40】URL | 華梨 #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~[ラブ][キラハート]
待ちに待ったNEWシングルだぁ[キラボシ]待ってたのよぉ~[ダメダメ]
4・26ね[!]ちゃんと覚えた[ルンルン]
楽しみだなぁ[チョウチョ]どんな曲なんだろ[?]
「旅人」って書いて「たびうど」とはさすケツメ[キラキラ]
かっこい~[ヒメ]
【2006/03/16 21:30】URL | めぐ #-[ 編集]
[キラハート] めぐちゃん [キラハート]
シングル久々だもんね [ルンルン]
今からワクワクだねぇ [!]
今回も初回版に何か付くのかも気になるなぁ [チェリー]
【2006/03/16 21:48】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/213-9732dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケツメール届きました。 今日は大蔵さんの三十路記念日や。三十路街道 堂々行こう~♪ 久々の!ってか「さくら」以来!?昨年、全然シングル出してなかったのね・・・ 4月26日(水)発売 「旅人」 ケツメイ
whimsical diary ~happy life~【2006/03/15 16:17】
 いよいよ4月26日(水)にケツメイシが、待望のニュー・シングル「旅人(たびうど)」をリリースすることが決定しました。大ヒット・シングル「さくら」以来約1年2ヶ月ぶりとなる本作は、新曲3曲に加え「さく
MUSIC*CAFE【2006/03/15 16:43】
| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4474位
アクセスランキングを見る>>
