2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 只今制作中TOP > 創作&制作 > title - 只今制作中
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 只今制作中 
        秘密兵器

只今この道具を使ってあるものを製作中デス
何を作ってるのかはまだ内緒

めぐちゃん とプレゼント交換会 をする事になったので、
密かにちまちま創作中なのです
せっかくなので、 お届けするまで謎は謎のままに って事で、
今日は秘密兵器の紹介だけです

一体どんなモノが出来るか を載せるまで楽しみに待っててね
まぁ大したものは出来ないけど

前から欲しかったこの秘密兵器さん、網はそんなに高くないんだけど、
ハケが小さいのに結構高かった
せっかく買ったので、これから色々作りたいなぁと思います

先ずは今作ってるのを頑張って完成させるぞぉぉぉ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 lemon pieより。
実は、私も持ってま~す。でも、最近使ってないな~。
どんな作品が出来上がるのか、楽しみです!!

【】 華梨より。
[クローバー] lemon pieさん [クローバー]
ほほぉーコレ持ってますか [キラボシ]
あんまり持ってる人に遭遇した事がないので感動っ [キラキラ]
せっかくなので、お暇があればひっぱり出して何か作ってみて下さいな [チェリー]


<<ヤマトのお嫁さん!? | ホーム | ♪♪♪>>
実は、私も持ってま~す。でも、最近使ってないな~。
どんな作品が出来上がるのか、楽しみです!!
【2006/03/17 13:45】URL | lemon pie #-[ 編集]
[クローバー] lemon pieさん [クローバー]
ほほぉーコレ持ってますか [キラボシ]
あんまり持ってる人に遭遇した事がないので感動っ [キラキラ]
せっかくなので、お暇があればひっぱり出して何か作ってみて下さいな [チェリー]
【2006/03/17 23:07】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/214-a3cc6d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
