2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - キッズエクスプレスTOP > 創作&制作 > title - キッズエクスプレス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッズエクスプレス 
新幹線       新幹線

昨日の 汽車ぽっぽ に引き続き、 『 キッズ@nifty 』
見付けた新幹線を作ってみました
を押して大きくして見てね

今回は、何がスゴイっておまけで駅弁まで付いてたんだよ
芸が細かいなぁ

線路も連結出来る様になってるし、後ろの客車を繋げればどんどん
車両も増やせます

先頭車両の尖った部分が細かくてチョット難しかったかな
でも結構満足な出来上がり具合デス

ちなみにこの新幹線はキッズエクスプレスって名前らしいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 すももより。
こんちゃま[キラキラ]
お花がさいたのよw蜂さん[ミツバチ]がいてさぁーw
てか、ペーパークラフトすごいねぇー[キラボシ]
工作用の下敷きが懐かしい(笑
カッター使うときは、その下敷き便利だよねw
小学校以来みてないや[ダメダメ]笑

【】 華梨より。
このカッターマットは会社用なのさ [ルンルン]
消しゴムハンコを作る様になってお家用も買ったんだぁ [キラボシ]
すももんもお暇なら甥っ子ちゃんに作ってあげて [!]

【】 めぐより。
華梨ちゃんはいろんなペーパークラフトを見つけてくるね~[PC]
今回もとってもカワイイ!男の子が喜びそう[!]
実は、この間華梨ちゃんのブログからペーパークラフトのHPにとんで「てんとうむし」を作りました[キラハート]
会社の上司が入院しているのでお見舞いに作ってあげたの[キラキラ]うちの会社はてんとうむしがよく飛んでくるから会社を思い出してもらおうとおもって。。。[ラブ]

【】 華梨より。
[アップル] めぐちゃん [アップル]
テントウムシ作ったんだぁ [ルンルン] 簡単だけどカワイイでしょテントウ君 [!]
上司さん喜んでくれたかな [?]
最近は本物のテントウムシを見る機会も減っちゃったなぁ [ショボーン]


<<不思議な人 | ホーム | 汽車ぽっぽ>>
こんちゃま[キラキラ]
お花がさいたのよw蜂さん[ミツバチ]がいてさぁーw
てか、ペーパークラフトすごいねぇー[キラボシ]
工作用の下敷きが懐かしい(笑
カッター使うときは、その下敷き便利だよねw
小学校以来みてないや[ダメダメ]笑
【2006/03/21 17:50】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
このカッターマットは会社用なのさ [ルンルン]
消しゴムハンコを作る様になってお家用も買ったんだぁ [キラボシ]
すももんもお暇なら甥っ子ちゃんに作ってあげて [!]
【2006/03/21 22:25】URL | 華梨 #-[ 編集]
華梨ちゃんはいろんなペーパークラフトを見つけてくるね~[PC]
今回もとってもカワイイ!男の子が喜びそう[!]
実は、この間華梨ちゃんのブログからペーパークラフトのHPにとんで「てんとうむし」を作りました[キラハート]
会社の上司が入院しているのでお見舞いに作ってあげたの[キラキラ]うちの会社はてんとうむしがよく飛んでくるから会社を思い出してもらおうとおもって。。。[ラブ]
【2006/03/22 21:20】URL | めぐ #-[ 編集]
[アップル] めぐちゃん [アップル]
テントウムシ作ったんだぁ [ルンルン] 簡単だけどカワイイでしょテントウ君 [!]
上司さん喜んでくれたかな [?]
最近は本物のテントウムシを見る機会も減っちゃったなぁ [ショボーン]
【2006/03/22 23:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/216-eaf493a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
