2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ロック事件TOP > 日記 > title - ロック事件
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ロック事件 
           いたずらダックスちゃん

前に書いたかもですが、私は運送会社で事務をしています
引越しとかそういう系統じゃなくて、主に青果や肉やオモチャ、ベニヤ
などを運ぶ会社です

つい先日会社で、小さなカワイイ事件が起こりました
とても微笑ましかったのでご紹介デス

とある午前中、市場に出荷するキャベツを持って農家のおばちゃんが
やって来ました
その時、一緒にダックスフンドを乗せて来てたのですが、そのワンちゃん
がかわいいミニ事件を引き起こしてくれました


おばちゃんが、トラックからキャベツを降ろしていると、ダックスちゃん
は大興奮
運転席と助手席を行ったり来たりしながらワンワン吠えていました
「おいら ( あたい ) も降ろしておくれ~」 なのか、「 お母ちゃん早く~ 」
なのかはわからないけど、車の中で大運動会が開催されてました

いざ、荷物も降ろし終えて帰ろうとしたおばちゃんは、車のドアがロック
されている事に気付きました
そうモチロン犯人はダックスちゃん
大暴れしている時にロックボタンを押してたらしい

もちろん鍵は車の中だし、一歩間違えば大変な事になる所だったけど、
窓が開いていた為何事もなく笑い話で済まされました

ダックスちゃん結構ジャンプ力あるのね
無事に帰れて何よりでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 HIROより。
[アップル]お久しぶりです![アップル]
久々だったので、一気にいっぱい読んじゃった。
どれも面白いわあ。。
友達のお父さんは、車のロック事件。
ガソリンスタンドでやられてました。。
ちょっと降りたスキに、、柴犬くんに。
お母さんがキーを持って駆けつけたそう。。
<うわあ!!> 
って感じでしょうね。

【】 華梨より。
[ケーキ] HIROさん [ケーキ]
一気に読んでくれちゃましたか [?]
最近チラミオンリーのリピーターさんも増えてたりするけど、コメントくれると嬉しいデス [ハッピー]
ロック事件同じ被害にあってる人がいるのね [!]
ママさんレスキュー出動とはパパさん柴くんにやられちゃいましたね [イヌ]


<<激落ちキング | ホーム | 夜桜>>
[アップル]お久しぶりです![アップル]
久々だったので、一気にいっぱい読んじゃった。
どれも面白いわあ。。
友達のお父さんは、車のロック事件。
ガソリンスタンドでやられてました。。
ちょっと降りたスキに、、柴犬くんに。
お母さんがキーを持って駆けつけたそう。。
<うわあ!!> 
って感じでしょうね。
【2006/04/05 23:42】URL | HIRO #-[ 編集]
[ケーキ] HIROさん [ケーキ]
一気に読んでくれちゃましたか [?]
最近チラミオンリーのリピーターさんも増えてたりするけど、コメントくれると嬉しいデス [ハッピー]
ロック事件同じ被害にあってる人がいるのね [!]
ママさんレスキュー出動とはパパさん柴くんにやられちゃいましたね [イヌ]
【2006/04/07 09:05】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/231-dac6cbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
