2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 風のハルカTOP > 好きなもの > title - 風のハルカ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 風のハルカ 
         風のハルカ

ワタクシ、NHKの朝ドラにはまってしまいました
今まで、石原さとみちゃん・錦戸亮くんの出ていた「 てるてる家族 」
の時もちょこちょこ見てたけど、こんなに続けて見てるのは初めて
デス
これもオバチャン化現象なのかしら

土曜日にBSで、一週間分の総集編をやってたのを見たのが
始まりです
それからと言うもの、毎週土曜日に総集編をチェックしております
働くレディとしましては、毎朝見る程の余裕はないので
と言うかギリギリまで寝てるからなんだけどね

湯布院の豊かな自然と、ほのぼのした人間関係が何ともいい味を
出しています
更に主人公なのに婚約者に逃げられちゃったり、元婚約者と親友が
くっつきそうだったり気になりドコロ満載

後、残すトコロ一週間弱で最終回を迎えます
好きな番組が終わっちゃうのは寂しいしムナシイ
ケド、幸せなラストだといいなぁ

単純な私は、ドラマの舞台になっている湯布院に行きたくなっちゃった
のでした
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 すももより。
うきゃぁー[キラキラ]アタシも実はハマってるんです[チェリー]
アタシは始めっから見てたり…それも家族みんなで[クローバー]笑
今度、大分おいでぇー[キラハート]
①日目はアタシが案内して石仏とかお城とかお茶のみにいこぉ[ミツバチ]んで、うちの家泊まってってぇ[ヒメ]笑
んで、②日目に湯布院行くの[ラブ]
アタシも湯布院行ってみたいしぃ(爆
実は…大分県人のクセに湯布院行った事ないんです[シュン](爆

【】 華梨より。
やっぱ地元が舞台だと見ちゃうよね [PC]
最後に郷土料理 [?] みたいな写真が出て来るトコで、すももんの地元のもあったよね!?
大分かぁ [キラキラ] 九州なんて中学の修学旅行で行って以来行ってないわぁ [ダメダメ]
また行けるといいなぁ [キラハート]


<<たびうど | ホーム | 何て名前なんだろう??>>
うきゃぁー[キラキラ]アタシも実はハマってるんです[チェリー]
アタシは始めっから見てたり…それも家族みんなで[クローバー]笑
今度、大分おいでぇー[キラハート]
①日目はアタシが案内して石仏とかお城とかお茶のみにいこぉ[ミツバチ]んで、うちの家泊まってってぇ[ヒメ]笑
んで、②日目に湯布院行くの[ラブ]
アタシも湯布院行ってみたいしぃ(爆
実は…大分県人のクセに湯布院行った事ないんです[シュン](爆
【2006/03/27 23:58】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
やっぱ地元が舞台だと見ちゃうよね [PC]
最後に郷土料理 [?] みたいな写真が出て来るトコで、すももんの地元のもあったよね!?
大分かぁ [キラキラ] 九州なんて中学の修学旅行で行って以来行ってないわぁ [ダメダメ]
また行けるといいなぁ [キラハート]
【2006/03/28 23:13】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/232-7549fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
