2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - たびうどTOP > ケツメイシ > title - たびうど
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たびうど 
          

本日お昼前にケツメールが入って来ました
とうとうジャケットお披露目デス

今回のジャケットすんごく素敵っ
雄大な自然の中にギターを担いだ旅人がポツンと一人
空の青がとってもキレイだぁ
ココは一体どこなんだろぉ~   そしてこの旅人は誰なんだろう
気になるなぁ

今回のケツメールは、ジャケット情報だけじゃありませんでした
【 ケツメ.com限定ラジオ 】 の放送決定と言う嬉しいニュースも
何と 『 旅人 』 も初 ON AIR してくれちゃうらしいデス
ナイレンも大塚エンタも終わっちゃって、どこでいち早く聞けるのかと
思ってたからカナリ嬉しいぃぃぃ
4月1日(土)より第1回放送スタートらしいから興味のある人は忘れず
チェックしてね

早く1日来ないかなぁ   楽しみだぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
きた~~[キラボシ][キラボシ]って感じだね!メアド変えてからずっと届いてなかったケツメールが今回は届いたよ~♪
今、広島支部の中でもあの旅人は誰?って話題でちょっと盛り上がってるよ[キラハート]ほんと楽しみだね!予約も済ませたよ[キラハート]

【】 華梨より。
ケツメールちゃんと届いて良かったですね [ルンルン]
発売まで一ヶ月を切ったし、ラジオまでは残すところ3日 [?]
楽しみですねぇ [キラキラ]
しっかし誰なんだろう???


<<ヒヨコじゃないっぴ | ホーム | 風のハルカ>>
きた~~[キラボシ][キラボシ]って感じだね!メアド変えてからずっと届いてなかったケツメールが今回は届いたよ~♪
今、広島支部の中でもあの旅人は誰?って話題でちょっと盛り上がってるよ[キラハート]ほんと楽しみだね!予約も済ませたよ[キラハート]
【2006/03/29 08:49】URL | カープお父さん(しゅん) #-[ 編集]
ケツメールちゃんと届いて良かったですね [ルンルン]
発売まで一ヶ月を切ったし、ラジオまでは残すところ3日 [?]
楽しみですねぇ [キラキラ]
しっかし誰なんだろう???
【2006/03/29 22:48】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/233-aaa35466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
