2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いただきましたっTOP > 日記 > title - いただきましたっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いただきましたっ 
めぐちゃんお手製ピアスッ      めぐちゃんお手製ピアスッ

先週の金曜日 Pi-BEAR のめぐちゃんからピアスが届いたよ
めちゃんこカワイイのっ
を押して大きくして見てね

薔薇やリボンの色、更にハート部分を金がいいか銀がいいかまで
聞いてくれて、本当にオーダーみたいな感じでカワイイのを作って
もらっちゃいました
やっぱりめぐちゃん器用だなぁ

とってもエレガントでお気に入りです
忙しい中かわいいピアスを作ってくれてどうもありがとうね
壊さないように大事に使うからね

始まりは、めぐちゃんのブログで見た手作りピアスがすごくかわいくて
コメントしたのをきっかけに、プレゼントしてくれる事になりました
で、私も何かお返しするねって事で、 完成だいっ て記事の
手作りハガキとミニーちゃんの小銭入れを送り、プレゼント交換会
開催に発展したワケです

何だか作ってる間も楽しかったし、喜んでもらえるかな って
ドキドキもあったし、どんなのが届くんだろうって待ってる間はワクワク
したし、とっても楽しい交換会となりました
機会があったらまた交換会を開催出来るといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 めぐより。
こんなに気に入ってもらえてうれしぃ~[ラブ]
こうやって喜んでもらえると作るパワーがわいてくるよ[キラキラ]
あと、遊びにきてないうちに「やまとくん」に毛がはえてるぅ[!]

【】 すだちより。
かわいいですね[ヒメ]
私のママさんは今ビーズをよくしています[ルンルン]ピアスはたぶんしていないと思いますが・・・スワロフスキーで色々な形を作っています。[アップル][チェリー][キラボシ]私も作りたいのですが・・・きれいなビーズはまだ無理!!と言われています。出来るもん[プンプン]
私が作ったら~~交換して下さい[キラキラ]いつになることかはワカリマセンが[ダメダメ]

【】 華梨より。
[チェリー] めぐちゃん [チェリー]
写真がキレイに撮れてないけど、カワイイのをありがとうね [ルンルン]
とってもお気に入りだよぉ~ [キラハート]
最近忙しそうだけど、あんまり無理しちゃダメだよ [!]
そうそう、やまとに毛がっ しかもビローンと長いの [ダメダメ]
めぐちゃんとこみたく触角とかうさ耳とかのかわいいのになって欲しかったぁ [シュン]
[アップル] すだちちゃん [アップル]
すだちママさんも手作りするんだねぇ [ルンルン]
いつかママさんに教えてもらって、すだちちゃんが上手に作れる様になったら交換会が出来るといいね [キラキラ]

【】 すももより。
かわいいー[ラブ]すげぇー[キラハート]
アタシも作ってみたいものだぁ[キラボシ]尊敬しちゃう~[ダメダメ]
めぐサンとか華梨チャンってホント器用だよなぁー[チェリー]
作る前に、センスをどぉにかしなきゃなぁ~[シュン]
目覚めよ…アタシのセンス[!](無理;

【】 華梨より。
[ミツバチ2] すももん [ミツバチ2]
スゴイでしょ [?]
こんなの自分で作れたらもうお店で買わなくていいよねぇ [キラボシ]
私はめぐちゃんと違って超不器用ブッキーだよぅ [ガーン]
ただ時折閃く事があって、閃き力で創作しちょります [!]
すももんんにも閃き力眠ってるかも [ハッピー]


<<夜桜 | ホーム | 棚からケーキ!?>>
こんなに気に入ってもらえてうれしぃ~[ラブ]
こうやって喜んでもらえると作るパワーがわいてくるよ[キラキラ]
あと、遊びにきてないうちに「やまとくん」に毛がはえてるぅ[!]
【2006/04/04 21:09】URL | めぐ #-[ 編集]
かわいいですね[ヒメ]
私のママさんは今ビーズをよくしています[ルンルン]ピアスはたぶんしていないと思いますが・・・スワロフスキーで色々な形を作っています。[アップル][チェリー][キラボシ]私も作りたいのですが・・・きれいなビーズはまだ無理!!と言われています。出来るもん[プンプン]
私が作ったら~~交換して下さい[キラキラ]いつになることかはワカリマセンが[ダメダメ]
【2006/04/04 21:40】URL | すだち #6BJftjfs[ 編集]
[チェリー] めぐちゃん [チェリー]
写真がキレイに撮れてないけど、カワイイのをありがとうね [ルンルン]
とってもお気に入りだよぉ~ [キラハート]
最近忙しそうだけど、あんまり無理しちゃダメだよ [!]
そうそう、やまとに毛がっ しかもビローンと長いの [ダメダメ]
めぐちゃんとこみたく触角とかうさ耳とかのかわいいのになって欲しかったぁ [シュン]
[アップル] すだちちゃん [アップル]
すだちママさんも手作りするんだねぇ [ルンルン]
いつかママさんに教えてもらって、すだちちゃんが上手に作れる様になったら交換会が出来るといいね [キラキラ]
【2006/04/04 23:46】URL | 華梨 #-[ 編集]
かわいいー[ラブ]すげぇー[キラハート]
アタシも作ってみたいものだぁ[キラボシ]尊敬しちゃう~[ダメダメ]
めぐサンとか華梨チャンってホント器用だよなぁー[チェリー]
作る前に、センスをどぉにかしなきゃなぁ~[シュン]
目覚めよ…アタシのセンス[!](無理;
【2006/04/06 01:21】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
[ミツバチ2] すももん [ミツバチ2]
スゴイでしょ [?]
こんなの自分で作れたらもうお店で買わなくていいよねぇ [キラボシ]
私はめぐちゃんと違って超不器用ブッキーだよぅ [ガーン]
ただ時折閃く事があって、閃き力で創作しちょります [!]
すももんんにも閃き力眠ってるかも [ハッピー]
【2006/04/06 23:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/234-f5f7c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
