2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - フルーツタルトTOP > 創作&制作 > title - フルーツタルト
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フルーツタルト 
フルーツタルト      フルーツタルト

弟・ヒロの気まぐれケーキ第7弾
今回はタルトだよん

を押して大きくして見てね
今回は、苺・キウイ・グレープフルーツと缶詰入りのミカン&桃
をたっぷり使ったフルーツタルトです

本当は、ピンクグレープフルーツが欲しかったらしいんだけど、
お店に無かったので普通のグレープフルーツになったんだって

上に乗ったフルーツ達には、もちろんゼリー みたいなヤツが
塗られています
昔は、 ショートケーキ の苺とかに塗られたあのツルツルした
ゼリーみたいなものの正体がわからなかったケド、今は寒天を
溶かしたものだと判明して何かスッキリした気分

タルトも美味しかったケド、普通のケーキと比べると量が少ないから、
もっとイッパイ食べたいなぁって気がします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Shi-kaより。
こんばんは!ご無沙汰してます☆
でもしっかりブログ復帰しましたよ[キラハート][ルンルン]
そして久しぶり遊びに来ちゃいました♪
弟さんの作るお菓子は毎回ホントに美味しそうで
食べたくなっちゃいます![ケーキ]羨ましいぃ~[ラブ]
私が今日cafeで食べてきた抹茶シフォンよりも美味しそうです!(笑)
ではまた遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします[チョウチョ2]

【】 みう★より。
いいね~[ルンルン]いつも、おいしそうなケーキが手元にあってwww
そんな、弟がほしい[ハレ]みうも、食べたい[ケーキ]
作り方とか簡単なのかな~・・・ww

【】 華梨より。
[ウサギ] Shi-kaさん [ウサギ]
いらっしゃいませ&おかえりなさい [ルンルン]
シフォンケーキ大好きです [キラハート] と言うかケーキ全般大好きデス [ケーキ]
やっぱり甘いものは元気の源ですね [チョウチョ]
[アップル] みうちゃん [アップル]
作り方かぁ いつも私が仕事の間に完成してるからきちんと見てないので詳細はわかんないや [ガーン]
私の担当は食べる係ですからぁ~ [ケーキ]


<<久々の再会 | ホーム | カメレオン>>
こんばんは!ご無沙汰してます☆
でもしっかりブログ復帰しましたよ[キラハート][ルンルン]
そして久しぶり遊びに来ちゃいました♪
弟さんの作るお菓子は毎回ホントに美味しそうで
食べたくなっちゃいます![ケーキ]羨ましいぃ~[ラブ]
私が今日cafeで食べてきた抹茶シフォンよりも美味しそうです!(笑)
ではまた遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします[チョウチョ2]
【2006/04/22 01:28】URL | Shi-ka #nLDuxeCw[ 編集]
いいね~[ルンルン]いつも、おいしそうなケーキが手元にあってwww
そんな、弟がほしい[ハレ]みうも、食べたい[ケーキ]
作り方とか簡単なのかな~・・・ww
【2006/04/22 01:43】URL | みう★ #-[ 編集]
[ウサギ] Shi-kaさん [ウサギ]
いらっしゃいませ&おかえりなさい [ルンルン]
シフォンケーキ大好きです [キラハート] と言うかケーキ全般大好きデス [ケーキ]
やっぱり甘いものは元気の源ですね [チョウチョ]
[アップル] みうちゃん [アップル]
作り方かぁ いつも私が仕事の間に完成してるからきちんと見てないので詳細はわかんないや [ガーン]
私の担当は食べる係ですからぁ~ [ケーキ]
【2006/04/22 23:15】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/236-2218e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
