2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 桜2連発TOP > 日記 > title - 桜2連発
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 桜2連発 
ブランコと桜  まだまだショボ桜  会社にて

徳島は今日ほぼ一日雨でした   しかも台風並みの大雨でした   
大雨と洪水警報出てたもん

ここ数日の強風&今日の大雨により、せっかくの桜は散っちゃったケド、
先週撮った写真があるのでまだ気持ちは満開でご紹介しちゃいます

まずは、一番左の写真ですが、近所の公園の桜デス
ブランコとシーソー、鉄棒、滑り台くらいの遊具しかないとても小さな
公園です
公園の周りを囲む様に見事に桜が咲いています

住宅街にある公園なので、ご近所の人しか見ない地域密着型の桜かも
毎年お習字の帰りに見て癒されています
花見客もいないし、この日も貸切状態でした

次は、真ん中と右側の写真ですが、これは会社の花壇にある桜です
まだ植えて2年くらいの桜なので、枝は弱々しいし、花の数も少ないけど
只今成長真っ只中デス
去年より少しは立派になったから、来年はもっと大きくなった桜がきっと
見れるハズ

やっぱ桜はいいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
わー[サクラ]きれいー[ラブラブ]
やっぱり春は桜やねー[キラハート]
…でも、今日はすごい雨と風で散ってもたかなー[ショボーン]
てか、警報まで。。。(~o~)
ほんまに短い時期しか見れへんのんやね。。。
穴場スポットでお花見とかうらやましいー[キラボシ]

【】 華梨より。
もっと長く見れたらいいのにねぇ [サクラ]
でもそしたら 『 ありがたみ 』 にかけちゃうのかなぁ [?]
桜も梅も桃も春はピンクの花がイッパイで嬉しいわぁ [キラハート]
ポカポカ気候もいいし、大好きな季節だけど花粉がツライんだなぁ [シクシク]

【】 みう★より。
ヒロシマも、雨すごかったよおおおおおお[シクシク]桜が散っちゃってさみしい・・・・・
確かに、窓あけると、花粉がwww鼻はムズムズ・・・

【】 華梨より。
花粉症はツライよねぇ [シュン]
せっかくいい季節なのにぃぃぃ [シクシク]
もっと春を満喫出来ればいいのににっくき花粉めっ [プンプン]


<<仲良しっ | ホーム | オルゴール♪>>
わー[サクラ]きれいー[ラブラブ]
やっぱり春は桜やねー[キラハート]
…でも、今日はすごい雨と風で散ってもたかなー[ショボーン]
てか、警報まで。。。(~o~)
ほんまに短い時期しか見れへんのんやね。。。
穴場スポットでお花見とかうらやましいー[キラボシ]
【2006/04/12 00:45】URL | ともこ #-[ 編集]
もっと長く見れたらいいのにねぇ [サクラ]
でもそしたら 『 ありがたみ 』 にかけちゃうのかなぁ [?]
桜も梅も桃も春はピンクの花がイッパイで嬉しいわぁ [キラハート]
ポカポカ気候もいいし、大好きな季節だけど花粉がツライんだなぁ [シクシク]
【2006/04/12 23:24】URL | 華梨 #-[ 編集]
ヒロシマも、雨すごかったよおおおおおお[シクシク]桜が散っちゃってさみしい・・・・・
確かに、窓あけると、花粉がwww鼻はムズムズ・・・
【2006/04/13 00:37】URL | みう★ #-[ 編集]
花粉症はツライよねぇ [シュン]
せっかくいい季節なのにぃぃぃ [シクシク]
もっと春を満喫出来ればいいのににっくき花粉めっ [プンプン]
【2006/04/13 22:32】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/241-b4a84e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
