2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 7人見えますか!?TOP > 日記 > title - 7人見えますか!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 7人見えますか!? 
今月のお花       7人見えますか?

は、会社で毎月リースしているお花デス
写真を押して大きくして見てね
お花じゃないじゃんとか言うツッコミはなしでっ

今月は、丸い器の中に観葉植物 ( でいいのかな )が植え
られていて、周りには、7人の小人さんが飾られています

毎月色んな種類のお花がやって来るけど、私はディズニーキャラ
とかが飾られているのがかわいくて好きだなぁ

今まで、『 白雪姫と小人達 』 で写真を載せたけど、他にもチップ
とデールが飾られていたり、チシャ猫が乗ってた時もあったし
何とも私のツボです

来月もディズニーキャラのお花だといいな

             今月のお花 上から




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 すだちより。
華梨さんに報告します[シュン]わたしとうとう・・・お習字やめました[カミナリ]学校から帰ってくるのが遅くなり・・・
妹と一緒に行っていたのですが・・・妹も遅くなってしまうし・・お習字の教室は車で送り迎えしてもらわないといけないところだから・・・特待生とかなれたらいいな~~~とか夢のようなこと思っていたこともありましたが・・[!][?]今はピアノとテニスをがんばろうか・・・と思っています。華梨さんがお習字の教室始めたら・・・習いに行きたいな~~その頃は私も大人にな[クマ]っているかもしれませんね[ハレ]報告でした[シクシク]

【】 華梨より。
[テントウムシ] すだちちゃん [テントウムシ]
そっかぁ やめちゃったのね [シクシク]
でも他にもイッパイ頑張ってるもんね [book2]
中学1年までは授業でお習字があるし、やる気さえあれば家でも練習出来るし、毎週通わなくてもお家で書いて持って行って先生に直してもらうなんて事も出来るハズ [!]
もしまたお習字が習いたくなったら先生に相談してみるのもいいかもね [ルンルン]
いつかすだちちゃんが習いに来てくれるといいなぁ [キラキラ]


<<郵便ダックス | ホーム | バ・バ・バ・バ・バトン>>
華梨さんに報告します[シュン]わたしとうとう・・・お習字やめました[カミナリ]学校から帰ってくるのが遅くなり・・・
妹と一緒に行っていたのですが・・・妹も遅くなってしまうし・・お習字の教室は車で送り迎えしてもらわないといけないところだから・・・特待生とかなれたらいいな~~~とか夢のようなこと思っていたこともありましたが・・[!][?]今はピアノとテニスをがんばろうか・・・と思っています。華梨さんがお習字の教室始めたら・・・習いに行きたいな~~その頃は私も大人にな[クマ]っているかもしれませんね[ハレ]報告でした[シクシク]
【2006/04/19 15:21】URL | すだち #6BJftjfs[ 編集]
[テントウムシ] すだちちゃん [テントウムシ]
そっかぁ やめちゃったのね [シクシク]
でも他にもイッパイ頑張ってるもんね [book2]
中学1年までは授業でお習字があるし、やる気さえあれば家でも練習出来るし、毎週通わなくてもお家で書いて持って行って先生に直してもらうなんて事も出来るハズ [!]
もしまたお習字が習いたくなったら先生に相談してみるのもいいかもね [ルンルン]
いつかすだちちゃんが習いに来てくれるといいなぁ [キラキラ]
【2006/04/19 23:49】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/246-61d1d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
