2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今度こそっTOP > 消しゴムはんこ > title - 今度こそっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今度こそっ 
 にゃんこハガキ      肉球郵便番号枠

 郵便ダックス のび猫郵便 に続き今度こそ
ハガキもOK な郵便番号枠を作りました
写真を押して大きくして見てね   チョットぼやけてるけど

今回は、線を残すタイプに挑戦
めちゃんこ難しかったぁ
何て言ったってビバ不器用ですからぁ
歪んでるのも味って事にして下さいな

枠の横に〒とか、jumee☆postman3 ←こう言うマークを彫ろうかと思ったけど、
せっかく郵便番号枠のアニマル化だし、肉球にしちゃおって事
でこんな感じになりました

これなら小さい封筒やハガキにも使えそうだぁ
でもこの写真の位置に捺したら切手が貼れない事に後で気付いたり
まぁ小さい事は気にしない方向でっ

しっかしこんなに郵便番号枠ばっかり彫ってどうするんだか
せっかく作ったんだし、イッパイお手紙出さなきゃねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 vぁちゅvより。
こんばんは~っ♪遊びに来ましたー[ルンルン]
おぉ!今度の作品もまたまた可愛らしいですねぇ♪
私はお手紙出す事がまず無いなぁ~^^;
でも、メールよりお手紙が届くほうが嬉しいですよね~[キラハート]
ところで、ブログタイトルの「まっすぐにいこう」って、やっぱり漫画のタイトルなんですね~!
私も前に読んでましたよー^^すごい好きでした☆
なぜか途中で読まなくなっちゃったけど・・・あれってもう完結してるんでしょーか?^^;

【】 みう★より。
(*'▽'*)わぁ♪手作りのお手紙とか・・・・・イイナ~華梨ちゃの愛情たっぷりね[ルンルン]
おしゃれキャットがかわいすぎる[キラボシ]

【】 華梨より。
[キラボシ] vぁちゅvちゃん [キラボシ]
そうなの。漫画からいただいたのよ [book] 過去の記事まで読んでくれたのね [PC]
確か一旦終わったケド、再開したハズ [!]
私が猫派になる前の犬大好きっこだった時からずーっと大好きな作品デス [ラブラブ]
また機会があったら読んでみてね [ルンルン]
ちなみに私は結構お手紙とか好きなのでゼヒ作ったはんこを使いたいなぁと思いマス [チェリー]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
そうよ~ 愛情たっぷりだぁ [キラハート]
おしゃれキャット密かにお気に入りです [ネコ]
こういうワンポイントなら色んなトコに捺せそうだなぁと企みチューン [キラキラ]
スヌーピーは只今図案の下書き中だよ [イヌ] 果たしてどんなのが完成するやら [ダメダメ]


<<ジャン丸くん | ホーム | 日向ぼっこはお座布団で>>
こんばんは~っ♪遊びに来ましたー[ルンルン]
おぉ!今度の作品もまたまた可愛らしいですねぇ♪
私はお手紙出す事がまず無いなぁ~^^;
でも、メールよりお手紙が届くほうが嬉しいですよね~[キラハート]
ところで、ブログタイトルの「まっすぐにいこう」って、やっぱり漫画のタイトルなんですね~!
私も前に読んでましたよー^^すごい好きでした☆
なぜか途中で読まなくなっちゃったけど・・・あれってもう完結してるんでしょーか?^^;
【2006/05/14 21:57】URL | vぁちゅv #rsNkRn4.[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪手作りのお手紙とか・・・・・イイナ~華梨ちゃの愛情たっぷりね[ルンルン]
おしゃれキャットがかわいすぎる[キラボシ]
【2006/05/15 02:14】URL | みう★ #-[ 編集]
[キラボシ] vぁちゅvちゃん [キラボシ]
そうなの。漫画からいただいたのよ [book] 過去の記事まで読んでくれたのね [PC]
確か一旦終わったケド、再開したハズ [!]
私が猫派になる前の犬大好きっこだった時からずーっと大好きな作品デス [ラブラブ]
また機会があったら読んでみてね [ルンルン]
ちなみに私は結構お手紙とか好きなのでゼヒ作ったはんこを使いたいなぁと思いマス [チェリー]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
そうよ~ 愛情たっぷりだぁ [キラハート]
おしゃれキャット密かにお気に入りです [ネコ]
こういうワンポイントなら色んなトコに捺せそうだなぁと企みチューン [キラキラ]
スヌーピーは只今図案の下書き中だよ [イヌ] 果たしてどんなのが完成するやら [ダメダメ]
【2006/05/15 12:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/249-92a22fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
