fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 消しゴムはんこ > title - おしゃれキャット
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 おしゃれキャット 
おしゃれキャット    を押して大きくして見てね

猫ちゃんのワンポイントはんこを彫ってみました

シッポにはリボンを付けてかわいくしてみたよ
名付けておしゃれキャット
メス猫ちゃんってこんなイメージだなぁと思いつつ彫り彫り
ウチのヤマトだけかもだけど、オス猫ちゃんは顔が大きめなんだもん

シルエットだけだけど、猫の気ままな感じが出たかなぁと一人満足
しちょります

ちなみに、この前 美容室 おしゃれキャット と言うお店を発見
色んな意味でチョット気になる今日この頃でした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
かわいいね~[ルンルン]しっぽのリボンがキュート[キラハート]
あの~一つオーダーですw
スヌーピーで一つ作ってくださいww[ヒメ]

【】 vぁちゅvより。
こんばんは^^*コメントありがとうございました~[キラハート]
さっそく飛んできました☆
ハンコ可愛いですね~!(*>ω<*)
私はめっちゃ不器用なんで、こういうの作れる方尊敬します♪(^ω^*)
ヤマトくんの『かじりんぐ』、少し違いますが我が家の猫もやりますよ~(^ω^;)
うちのは毛布をゴロゴロいいながらちゅうちゅうしてます^^;
でも、自分のしっぽを吸うなんて面白くて可愛いですね!(*>ω<*)笑

【】 華梨より。
[アップル] みうちゃん [アップル]
スヌーピーかぁ 頑張ってみるけど、期待しないで待っててね [オネガイ]
普段簡単なのしか彫ってないからなぁ [ガーン]  時間かかるかもだけど、チャレンジしてみるね [クローバー]
[チョウチョ] vぁちゅvちゃん [チョウチョ]
いらっしゃいませぇ[アリガトウ]
私も実は不器用です [ダメダメ]
でも楽しいのでイッパイ彫り彫りしちゃってます [キラキラ]
毛布に爪を立ててヨイショヨイショする子は結構聞きますねぇ [ネコ]
シッポをちゅうちゅうするのはヤッパリ珍しいのかなぁ [?]
また vぁちゅvちゃんとこにオチビたんの成長見に行くからね [PC]


<<空が飛べたら | ホーム | 和菓子の袋に・・・>>
かわいいね~[ルンルン]しっぽのリボンがキュート[キラハート]
あの~一つオーダーですw
スヌーピーで一つ作ってくださいww[ヒメ]
【2006/05/11 02:40】URL | みう★ #-[ 編集]
こんばんは^^*コメントありがとうございました~[キラハート]
さっそく飛んできました☆
ハンコ可愛いですね~!(*>ω<*)
私はめっちゃ不器用なんで、こういうの作れる方尊敬します♪(^ω^*)
ヤマトくんの『かじりんぐ』、少し違いますが我が家の猫もやりますよ~(^ω^;)
うちのは毛布をゴロゴロいいながらちゅうちゅうしてます^^;
でも、自分のしっぽを吸うなんて面白くて可愛いですね!(*>ω<*)笑
【2006/05/11 19:44】URL | vぁちゅv #rsNkRn4.[ 編集]
[アップル] みうちゃん [アップル]
スヌーピーかぁ 頑張ってみるけど、期待しないで待っててね [オネガイ]
普段簡単なのしか彫ってないからなぁ [ガーン]  時間かかるかもだけど、チャレンジしてみるね [クローバー]
[チョウチョ] vぁちゅvちゃん [チョウチョ]
いらっしゃいませぇ[アリガトウ]
私も実は不器用です [ダメダメ]
でも楽しいのでイッパイ彫り彫りしちゃってます [キラキラ]
毛布に爪を立ててヨイショヨイショする子は結構聞きますねぇ [ネコ]
シッポをちゅうちゅうするのはヤッパリ珍しいのかなぁ [?]
また vぁちゅvちゃんとこにオチビたんの成長見に行くからね [PC]
【2006/05/11 23:02】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/254-3f43dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1972位
アクセスランキングを見る>>