2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 久々の再会TOP > 日記 > title - 久々の再会
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々の再会 
izakaya.gif

 先日、久々に居酒屋さんへ行きました
 集まったのは、高校時代のお友達
 一人は、前に 『 ようやく!? 結婚式っ 』
 結婚したお友達
 そして後の2人はまだ独身仲間のお友達
 
 1人の子とは、年賀状のやりとり はしてた
 けど 卒業以来6年くらい 全然会ってなく
 てすんごく久々な再会でした
 良い意味で皆変わってなくて安心したり
 
 それぞれに全然違う職種に就いているので、
 そんなお話から結婚話、「 あの子は今 」 的
 なお話まで色々おしゃべりをして来ました

 何年かぶりなんて関係ないくらい不自然な
 トコロもなくイッパイ話せたなぁ
 女の子同士って会話が尽きないからスゴイ
 なぁなんて思いつつ楽しいヒトトキでした

 みんな県内にいるし、これから先結婚したり、
 ママになっても時折会って、ご飯を食べたり
 出来たらいいなぁと思いました

izakaya2.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<見返り美人 | ホーム | フルーツタルト>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/256-ec583506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
