2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ニュー筆ペンTOP > 書道 > title - ニュー筆ペン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ニュー筆ペン 
筆ペン       筆ペン

ニュー筆ペンの登場デス
写真を押して大きくして見てね

皆様は、結婚祝いとかに名前を書く時どんな筆ペンを使ってますか
私は、写真の左側に写ってるぺんてるの筆ペン ( 中字 ) を使ってます 筆
普通の筆ペンと違って、毛 が一本一本分かれていて、曲線やハライ
もバッチリです

この筆ペンを使い始めたら、他のクニャクニャするのは使えなくなちゃった
もん
本当は、小筆で書くのが一番なんだろうけど、用意するのも面倒だったり
して、コレを使っちゃいます

で、右側の大きい方は何かと言うと、コレもまた筆ペンなのです 筆
会社でシャーペンの芯を探していたら、発見しちゃいました
たぶんカナリの年代モノ
これまたぺんてるの筆ペン、何と巨筆
今はもう売ってないかも

インクを使い終わったら普通に墨汁でお使い下さいだって
誰も使わないからとの事でいただいちゃいました
まだ使ってないけど、いかがな書き味か使うのが楽しみデス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
私はぺんてる筆の中字FL2Fを使っておりますが、どんなもんでしょう?

【】 みう★より。
結婚式とかでの記帳するのすごい嫌だw字が下手なのがバレバレww
ペンにも色々あるもんね~[ハッピー]今度は、華梨ちゃに記帳してもらおうwww
やまとの一本毛が愛くるしいヽ(´▽`)/

【】 華梨より。
[ミツバチ] へっぽこさん [ミツバチ]
私のは中字のFL2Lでした⇒
色々種類があるのね [!]
ちなみにまだ試し書きしかしてないけど、巨筆は毛がパサパサしてて書きにくさ満開っぽいです [ショボーン]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
普通の筆ペンよりはオススメだよ [ルンルン]
今度試めし書き出来る文具屋さんとか行ったらゼヒ書いてみて [キラキラ]
本当は一本毛ビローンだけにはなって欲しくなかったんだよぉ [シクシク]

【】 紅蘭より。
ひさびさに訪れたらまたかわいくなってて胸きゅんです。私も筆ぺんたくさん持ってます。やっぱりくにゃくにゃするのは書きにくい!私だけかなと思ってました。はね、はらいがしっかり出る筆ぺんが好き[キラハート]

【】 華梨より。
[アップル] 紅蘭さん [アップル]
胸キュンですか [キラハート]
書道をやってると余計に筆ペンのクニャクニャが許せないですよね [ダメダメ]
やっぱりハライとかきちんとしたいですもん [!]


<<2度ある事は・・・ | ホーム | 眠いのニャ>>
私はぺんてる筆の中字FL2Fを使っておりますが、どんなもんでしょう?
【2006/05/02 17:00】URL | へっぽこ #-[ 編集]
結婚式とかでの記帳するのすごい嫌だw字が下手なのがバレバレww
ペンにも色々あるもんね~[ハッピー]今度は、華梨ちゃに記帳してもらおうwww
やまとの一本毛が愛くるしいヽ(´▽`)/
【2006/05/02 21:08】URL | みう★ #-[ 編集]
[ミツバチ] へっぽこさん [ミツバチ]
私のは中字のFL2Lでした⇒
色々種類があるのね [!]
ちなみにまだ試し書きしかしてないけど、巨筆は毛がパサパサしてて書きにくさ満開っぽいです [ショボーン]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
普通の筆ペンよりはオススメだよ [ルンルン]
今度試めし書き出来る文具屋さんとか行ったらゼヒ書いてみて [キラキラ]
本当は一本毛ビローンだけにはなって欲しくなかったんだよぉ [シクシク]
【2006/05/02 22:47】URL | 華梨 #-[ 編集]
ひさびさに訪れたらまたかわいくなってて胸きゅんです。私も筆ぺんたくさん持ってます。やっぱりくにゃくにゃするのは書きにくい!私だけかなと思ってました。はね、はらいがしっかり出る筆ぺんが好き[キラハート]
【2006/06/24 07:59】URL | 紅蘭 #-[ 編集]
[アップル] 紅蘭さん [アップル]
胸キュンですか [キラハート]
書道をやってると余計に筆ペンのクニャクニャが許せないですよね [ダメダメ]
やっぱりハライとかきちんとしたいですもん [!]
【2006/06/24 23:02】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/261-86abb73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
