2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 大口ニャンコTOP > 消しゴムはんこ > title - 大口ニャンコ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大口ニャンコ 
           大口ニャンコ

郵便ダックス のび猫郵便 に続くアニマル郵便番号枠
第三弾の完成デス
チョット光って見にくいけど、写真を大きくして見てね

今度こそっ で普通の郵便番号枠に挑戦して、満足して落ち着いた
かに見えたアニマルシリーズですがっ、またまた復活しちゃいました

こんなに郵便番号の枠ばっかり作っても使い切れないのはガッテン承知
の助なんだけど、閃いちゃったんだもん

今回のは大口開けたニャンコちゃんです
歯の部分が枠になってるワケです
今までと違って、枠の部分の大きさがそれぞれ違うし、曲線も混じったり
と味のあるはんこが彫れたなぁとか思ってます
上の部分の図案を少し変えたら、犬や女の子など色々なバージョンが
作れそうな一品です

これまた大きい封筒用で、ますます使う機会が少ないかも
でも、図案を考えるのも楽しいし、まだ密かに温めてるデザインもあるから
これからも不思議な郵便番号枠を作って行きたいなと思いマス
郵便番号枠ファンの皆様 ( 一人でもいるのかなぁ ) はお楽しみに



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
( ̄0 ̄)/ オォー!!なんかそんな郵便枠のお手紙もらったらうれしいだろうな~[ルンルン]かわいいいいいいいいいいいいい★★
次回作楽しみにしてるね~ヽ(´▽`)/

【】 華梨より。
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
おぉっ 密かに郵便番号枠ファンですなっ [!]
最近あんまり彫る時間がなくって前に彫ったのばっかり載せてます [ダメダメ]
また時間を見つけて新作彫りたいなぁ [キラボシ]
気長に待っててね [PC]


<<おいかけっこ | ホーム | にくきぅ>>
( ̄0 ̄)/ オォー!!なんかそんな郵便枠のお手紙もらったらうれしいだろうな~[ルンルン]かわいいいいいいいいいいいいい★★
次回作楽しみにしてるね~ヽ(´▽`)/
【2006/05/30 13:56】URL | みう★ #-[ 編集]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
おぉっ 密かに郵便番号枠ファンですなっ [!]
最近あんまり彫る時間がなくって前に彫ったのばっかり載せてます [ダメダメ]
また時間を見つけて新作彫りたいなぁ [キラボシ]
気長に待っててね [PC]
【2006/05/30 22:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/263-fe1f4429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
