2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - カラスTOP > 日記 > title - カラス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カラス 
カラスと言っても湘南乃風の曲の事ではありません
湘南乃風も好きなんだけど、今日は先週起こった出来事のお話デス

それは、 オッペケペー なママンと車でお出かけした時の事です
車から降りて、ドアも閉め、さぁ歩くぞってな時にイキナリ 『 何 』 って
聞かれました
何って聞かれても、一言も発してないし、逆にこっちが何 って聞きたい
状態でした

そう声の主はカラス
カラスが 「 カァ~ 」 と 「 アァ~ 」 の間の様な声で鳴いたのが、私が何か
を忘れたり、思い出した時の 「 あぁっ 」 に聞こえたらしいのです

ママン今度はカラスと会話しちゃってるよ
しまいには、その声の主は、華梨カラスと名付けられましたとさ

ママン相変わらず絶好調です

       koinobori.gif

カラスじゃないけど、こどもの日なので鯉のぼりを泳がせてみました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
あはは[キラハート]
ママン、なんか可愛いねー[ハレ]
カラスと会話なんて。。。笑

【】 みう★より。
読みながら笑ってしまったああああ[ルンルン]カラスとお話できるなってwwというか、華梨ちゃの声はからすに似てるのかああああああああ?!(そんなわけないかwwww
(≧≦) ゴメンヨー[ダメダメ]

【】 華梨より。
[クローバー] ともこちゃん [クローバー]
カワイイのか天然なのか怪しいラインですぞっ [ダメダメ]
まぁ飽きないのは飽きないけどね [キラキラ]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
確かに声は低めだけどカラスには似てないよぉぉぉ [ショボーン]
娘とカラスを間違えるなんて一体どんな親なんだぁ~ [ダメダメ]


<<オマケーキ | ホーム | ロゴはんこ>>
あはは[キラハート]
ママン、なんか可愛いねー[ハレ]
カラスと会話なんて。。。笑
【2006/05/06 03:00】URL | ともこ #-[ 編集]
読みながら笑ってしまったああああ[ルンルン]カラスとお話できるなってwwというか、華梨ちゃの声はからすに似てるのかああああああああ?!(そんなわけないかwwww
(≧≦) ゴメンヨー[ダメダメ]
【2006/05/06 23:29】URL | みう★ #-[ 編集]
[クローバー] ともこちゃん [クローバー]
カワイイのか天然なのか怪しいラインですぞっ [ダメダメ]
まぁ飽きないのは飽きないけどね [キラキラ]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
確かに声は低めだけどカラスには似てないよぉぉぉ [ショボーン]
娘とカラスを間違えるなんて一体どんな親なんだぁ~ [ダメダメ]
【2006/05/07 08:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/267-a0e000a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
