2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 日向ぼっこはお座布団でTOP > ヤマト > title - 日向ぼっこはお座布団で
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日向ぼっこはお座布団で 
良いお布団みっけ      日向ぼっこ

をポチっと押して大きくして見てね

とある晴れた休日の事デス
GWに法事があるので、お客様用お座布団を日干ししておりました

するとトラ吉がやって来て日向ぼっこを始めちゃいました
モチロンお座布団の上でまったり~
右側のトラ吉アップの写真を見てもらえばわかると思うけど、何とも
気持ち良さげな顔をしとります

珍しいので激写 してたら、落ち着かないわねぇとでも言わんばかり
に何処かへ行っちゃいました

猫は本当に日向ぼっこが好きだなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
ああ、なんて幸せそう。。。こういうの見ると猫になりたいっておもっちゃいますね[ハッピー]

【】 円太より。
すごい座布団の数・・・
トラ吉のベットがいっぱいぃ~ねむそうだねぇ

【】 すももより。
座布団の上にトラ吉ちゃんとヤマトくんが居たらよかったのにねぇー[シクシク]
そしたら、フライデイなのにねぇー[チェリー](ぇ
でも、暖かそぉだぁねぇー[ハッピー]

【】 華梨より。
[チェリー] へっぽこさん [チェリー]
そうなんです。お仕事とか出かける時に幸せそうに寝てるネコを見ると猫になりたいと思っちゃいマス [ネコ]
[テントウムシ] 円太くん [テントウムシ]
親戚イッパイ集まるから座布団もイッパイなのさ [クローバー]
デモ座布団の真ん中じゃなくて、端っこの方でちょこんと寝てる辺りカワイイでしょ [?]
[アップル] すももん [アップル]
この頃ヤマトは、お家の中でまったりしてたから、熱愛は激写出来なかったねぇ [ネコ]
陽射しも気候も暖かくて、猫には最高のお昼寝日和かもね [ZZZ]

【】 円太より。
端っこで一応遠慮してるのかなぁ
それとも、なにかいぃにおいでもしたのかな[?]
なんかほのぼのしてていぃかんじ[キラボシ][キラボシ]

【】 華梨より。
[ネコ] 円太クン [ネコ]
お家に縁側があったらきっとこんな感じで猫が日向ぼっこしてるんだろうね [ハッピー]
即席ベッドもたまにはいいかもね [ZZZ]


<<今度こそっ | ホーム | 空が飛べたら>>
ああ、なんて幸せそう。。。こういうの見ると猫になりたいっておもっちゃいますね[ハッピー]
【2006/05/13 11:29】URL | へっぽこ #-[ 編集]
すごい座布団の数・・・
トラ吉のベットがいっぱいぃ~ねむそうだねぇ
【2006/05/13 11:33】URL | 円太 #-[ 編集]
座布団の上にトラ吉ちゃんとヤマトくんが居たらよかったのにねぇー[シクシク]
そしたら、フライデイなのにねぇー[チェリー](ぇ
でも、暖かそぉだぁねぇー[ハッピー]
【2006/05/13 19:35】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
[チェリー] へっぽこさん [チェリー]
そうなんです。お仕事とか出かける時に幸せそうに寝てるネコを見ると猫になりたいと思っちゃいマス [ネコ]
[テントウムシ] 円太くん [テントウムシ]
親戚イッパイ集まるから座布団もイッパイなのさ [クローバー]
デモ座布団の真ん中じゃなくて、端っこの方でちょこんと寝てる辺りカワイイでしょ [?]
[アップル] すももん [アップル]
この頃ヤマトは、お家の中でまったりしてたから、熱愛は激写出来なかったねぇ [ネコ]
陽射しも気候も暖かくて、猫には最高のお昼寝日和かもね [ZZZ]
【2006/05/14 12:12】URL | 華梨 #-[ 編集]
端っこで一応遠慮してるのかなぁ
それとも、なにかいぃにおいでもしたのかな[?]
なんかほのぼのしてていぃかんじ[キラボシ][キラボシ]
【2006/05/15 13:00】URL | 円太 #-[ 編集]
[ネコ] 円太クン [ネコ]
お家に縁側があったらきっとこんな感じで猫が日向ぼっこしてるんだろうね [ハッピー]
即席ベッドもたまにはいいかもね [ZZZ]
【2006/05/16 08:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/273-dafdb324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
