2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - シッポでクロスTOP > ヤマト > title - シッポでクロス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シッポでクロス 
       クロス

ヤマトをお外に出すと大体トラ吉が寄って来ます
そんでもってヤマトの動く方にくっついて来ます
ヤマトがまったりしてると、トラ吉も隣でまったりしてます
もう大好きらしいです
もしやコレってお散歩デートなのかなぁ

トラ吉は健気な乙女です
しっかしヤマトはモテモテだなぁ

乙女と言いつつレディを 『 吉 』 呼ばわりしてるのはこの際気に
しちゃダメですぞっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 lemon pieより。
あらら~。尻尾が交差してるぅ~[キラハート]
本当に仲良しさんなのね~。
乙女なのに、「吉」…。ウチのちまきも男の子なのに、ブログでは何故かオネエ言葉に…。性別は関係ない?!
ご無沙汰していますが、コメントする余裕が無いだけで、毎日見に来ていますよ~。生きてます。

【】 みう★より。
(*'▽'*)わぁ♪尻尾のクロス!!なんかほのぼのしてかわいいいいいいい[ハレ]クロスして、お互いの愛情を深めてるのよ(*/∇\*)

【】 すももより。
勉強前にお邪魔[チューリップ]
いやぁ~。遂にフライデイだぁね[ラブ](笑
でも、仲がいいよねw
アタシもラブラブしたいやッ[キラハート]
では。ビヴァ一夜漬けで頑張ります[チェリー]

【】 華梨より。
[キラボシ] lemon pieサマ [キラボシ]
ご無事でしたかぁ⇒ お仕事でまだまだ気持ちも体もお忙しいのですね [ダメダメ]
無理せずゆっくり慣れていって下さいね [!]
ヤマトは一人称 「オイラ」 です[ネコ] ちまちゃんはオネエ言葉もよく似合うから問題ナッシングです [ハッピー]
[アップル] みうちゃん [アップル]
そうかぁ これは愛の確認だったのかぁ [!]
ラブラブなのを見せ付けられてたのね [ダメダメ]
[フラワー] すももん [フラワー]
テスト頑張ってね [book]
今回はPC禁止令が出ない様にビバですぞっ [PC]


<<RAINBOW | ホーム | ジャン丸くん>>
あらら~。尻尾が交差してるぅ~[キラハート]
本当に仲良しさんなのね~。
乙女なのに、「吉」…。ウチのちまきも男の子なのに、ブログでは何故かオネエ言葉に…。性別は関係ない?!
ご無沙汰していますが、コメントする余裕が無いだけで、毎日見に来ていますよ~。生きてます。
【2006/05/16 09:03】URL | lemon pie #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪尻尾のクロス!!なんかほのぼのしてかわいいいいいいい[ハレ]クロスして、お互いの愛情を深めてるのよ(*/∇\*)
【2006/05/16 13:04】URL | みう★ #-[ 編集]
勉強前にお邪魔[チューリップ]
いやぁ~。遂にフライデイだぁね[ラブ](笑
でも、仲がいいよねw
アタシもラブラブしたいやッ[キラハート]
では。ビヴァ一夜漬けで頑張ります[チェリー]
【2006/05/16 19:08】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
[キラボシ] lemon pieサマ [キラボシ]
ご無事でしたかぁ⇒ お仕事でまだまだ気持ちも体もお忙しいのですね [ダメダメ]
無理せずゆっくり慣れていって下さいね [!]
ヤマトは一人称 「オイラ」 です[ネコ] ちまちゃんはオネエ言葉もよく似合うから問題ナッシングです [ハッピー]
[アップル] みうちゃん [アップル]
そうかぁ これは愛の確認だったのかぁ [!]
ラブラブなのを見せ付けられてたのね [ダメダメ]
[フラワー] すももん [フラワー]
テスト頑張ってね [book]
今回はPC禁止令が出ない様にビバですぞっ [PC]
【2006/05/16 23:01】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/274-0ee7f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
