2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 猫トモダチTOP > ヤマト > title - 猫トモダチ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 猫トモダチ 
          仲良しさん

写真をポチッと押して大きくして見てね
ヤマトをお外に出したらまたまたトラ吉が寄って来ました
2匹はとっても仲良しさんです

ヤマトが産まれた時、姉妹の中にポツンと一匹の男の子でした ハチワレc1

トラ吉やミーミー、みるみるなどヤマトの周りには猫トモダチが
たくさんいるけど、姉妹だけじゃなく、お友達まで全部女の子
ばっかりだぁ

周りにいるオス猫と言えば、恐ろしいボスしかいなかったり
とてもじゃないけど、お友達にはなれそうにない
しっかし何で我が家には代替わりする度にボス猫がやって
来るんだろう

意外と近所は猫だらけだなぁと感じる今日この頃です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッこの2ショットかわいすぎいいいいいいいい[キラハート]
愛おしいヽ(´▽`)/
ネコのにおいをかいで、タクサンネコがいるのかな~[キラキラ]

【】 MIYAより。
ヤマト君はモテモテなんですね~[キラハート]
うちは外に出してないので、オトモダチがいません。[シュン]
でも今日、廊下側の窓でジッしてるお銀がいたので見てみたら
外通路にキジ模様の子がジッとこちらを見てました。
オトモダチになってくれるといいなぁ~[ルンルン]
リンクさせていただきました。ご報告まで…。[クローバー]

【】 華梨より。
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
みうちゃんとダーに負けないラブっぷりでしょ!?
何だかんだと仲良しなヤマトとトラ吉なのです [キラハート]
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
わぁー リンクありがとうです [ルンルン] 私も早速しちゃいます [PC]
お銀ちゃんファンの男の子やらお友達希望の女の子やら不明だけど、仲良しさんになれたらいいですね [!]


<<ヨーグルトン | ホーム | ピンポーンパンポーン>>
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッこの2ショットかわいすぎいいいいいいいい[キラハート]
愛おしいヽ(´▽`)/
ネコのにおいをかいで、タクサンネコがいるのかな~[キラキラ]
【2006/06/01 01:24】URL | みう★ #-[ 編集]
ヤマト君はモテモテなんですね~[キラハート]
うちは外に出してないので、オトモダチがいません。[シュン]
でも今日、廊下側の窓でジッしてるお銀がいたので見てみたら
外通路にキジ模様の子がジッとこちらを見てました。
オトモダチになってくれるといいなぁ~[ルンルン]
リンクさせていただきました。ご報告まで…。[クローバー]
【2006/06/01 21:32】URL | MIYA #23tr8otU[ 編集]
[チョウチョ] みうちゃん [チョウチョ]
みうちゃんとダーに負けないラブっぷりでしょ!?
何だかんだと仲良しなヤマトとトラ吉なのです [キラハート]
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
わぁー リンクありがとうです [ルンルン] 私も早速しちゃいます [PC]
お銀ちゃんファンの男の子やらお友達希望の女の子やら不明だけど、仲良しさんになれたらいいですね [!]
【2006/06/02 12:25】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/275-9da02151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
