2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お話中TOP > ヤマト > title - お話中
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お話中 
           ひそひそお話中

何だか会話をしてるみたいです
猫語で何を話してるのかな

トラ吉が振り返ってる辺りが何とも微笑ましいです
私もゼヒとも会話に参加したいっ
デモお邪魔虫になっちゃいけないので、そーっと見守る事にします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
うちも実家でネコ2匹飼ってるんですが…
ネコちゃんって、ホント可愛いですよね[キラハート]
できれば、ネコ語を理解したいです[シュン]

【】 みう★より。
きっと、井戸端会議だよ[ルンルン]それとも、恋愛話でもしてるのかもキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
かわいい★

【】 MIYAより。
ご無沙汰してます[ダメダメ]
何を話しているんでしょうね。猫語が理解できたら
うちの子達の言っている事も分かるんですけど…。
いまだ理解できず[シュン]
世間話かな?(笑)

【】 華梨より。
[チョウチョ] ポンデさん [チョウチョ]
実家でニャンコ飼ってたのね [ネコ]
猫はかわいいしすんごい癒し系デス [キラハート]
ネコ語がわかれば楽しいだろうなぁ [キラキラ]
[ミツバチ] みうちゃん [ミツバチ]
ネコの井戸端会議ってどんなんだろうねぇ [?]
明日のおデートの約束だったりしてね [ハッピー]
[クローバー] MIYAさん [クローバー]
3ニャンズの言葉がわかったら、どんな事でケンカしてるのかが気になるわぁ [!]  
もし言葉がわかったらご飯まだーとか催促の声も聞こえてきそうで怖いかも [ダメダメ]
でも、病気とかケガが発見しやすくなるならわかるといいなぁって思います [ネコ]


<<映画週間 | ホーム | ねねまゆはんこ>>
うちも実家でネコ2匹飼ってるんですが…
ネコちゃんって、ホント可愛いですよね[キラハート]
できれば、ネコ語を理解したいです[シュン]
【2006/06/23 15:25】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
きっと、井戸端会議だよ[ルンルン]それとも、恋愛話でもしてるのかもキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
かわいい★
【2006/06/23 19:27】URL | みう★ #-[ 編集]
ご無沙汰してます[ダメダメ]
何を話しているんでしょうね。猫語が理解できたら
うちの子達の言っている事も分かるんですけど…。
いまだ理解できず[シュン]
世間話かな?(笑)
【2006/06/23 23:29】URL | MIYA #23tr8otU[ 編集]
[チョウチョ] ポンデさん [チョウチョ]
実家でニャンコ飼ってたのね [ネコ]
猫はかわいいしすんごい癒し系デス [キラハート]
ネコ語がわかれば楽しいだろうなぁ [キラキラ]
[ミツバチ] みうちゃん [ミツバチ]
ネコの井戸端会議ってどんなんだろうねぇ [?]
明日のおデートの約束だったりしてね [ハッピー]
[クローバー] MIYAさん [クローバー]
3ニャンズの言葉がわかったら、どんな事でケンカしてるのかが気になるわぁ [!]  
もし言葉がわかったらご飯まだーとか催促の声も聞こえてきそうで怖いかも [ダメダメ]
でも、病気とかケガが発見しやすくなるならわかるといいなぁって思います [ネコ]
【2006/06/24 00:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/277-e8bacb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
