2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 火曜大工!?TOP > 消しゴムはんこ > title - 火曜大工!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 火曜大工!? 
          はんこの持ち手

ワタクシ、この前の休日、慣れない手つきで日曜大工ならぬ火曜大工
をしてみました
この前は、弟に切ってもらったはんこの持ち手を、自分で切ってみる事
にしたのだっ

ノコギリなんて持つの何年ぶりだろう
切り口がナナメに歪んだのは、言うまでもない
なかなか切れないし、ナナメってるのを紙ヤスリで削るのも大変でした

長さもバラバラだけど、押しやすくなればいいやって事で、とりあえず
今回はこれで良しデス

自分用のはんこにもチマチマ付けたいけど、もっともっと色んな大きさの
木を切らなきゃダメだなぁ
まぁ今回は、プレゼント用のはんこに付ける分のついでに大量に切った
だけだから、自分用のは急がず暇ーな時に付けたいと思います

しっかしノコギリは難しいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<にくきぅ | ホーム | ムシャムシャ夢中>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/289-44dda655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4474位
アクセスランキングを見る>>
