2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 美味っ!?TOP > ヤマト > title - 美味っ!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 美味っ!? 
美味いっ!?      満足じゃっ

ヤマト、初めてヨーグルトを食べるの図っ
を押して大きくして見てね

もしや食べるかな~ と思って口元にヨーグルトを持って行った
所、ペロペロ舐めました
更におかわりまでしっかり平らげたヤマトくん

食べ終わった後のこの満足気な顔ったら
猫のお腹もスッキリするのかな

ベロがスゴイ事なってます
ヤマトふぁんの皆様、決定的瞬間ですよ
お見逃しなくっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
衝撃的[ルンルン]ヨーグルトたべてるうううううううううううう[キラボシ]
華梨チャがすきなものは、ヤマトもすきなんだね~[!]
かわいいいいいいいいいいいいいいいい[ルンルン]

【】 華梨より。
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
ムフフっ [ハッピー]
ヤマトは変なモノが好きだからねぇ [ネコ]
あんこも好きだし、生クリームも食べるし、和菓子洋菓子なんでも来いダヨ [キラハート]

【】 tokkより。
ヤマト君、ペコちゃんのモノマネもできるんすね[キラハート]
たまらんですわい[フラワー]
いっそのこと不二家の一日店長でもやってみれば・・・[ケーキ]

【】 華梨より。
[クローバー] tokkくん [クローバー]
気付かなかったわぁ [ダメダメ]  これは密かにモノマネだったのかぁ [!]
我が家のペコちゃんコンテストでもあれば優勝しちゃうかも [キラキラ]

【】 HIROより。
すごいぃっ![!]
ヤマト舌 長っ だいぶ満足だったのね。。
酸っぱいのも平気なんだあ。。

【】 華梨より。
[ケーキ] HIROサマ [ケーキ]
今までに食べた事のない新しい味がお気に召したのかも [ハッピー]
普段こんなに舌がビローンとなってるのを見ないだけにチョット衝撃写真になっちゃってマス [!]


<< | ホーム | チョコだんGO>>
衝撃的[ルンルン]ヨーグルトたべてるうううううううううううう[キラボシ]
華梨チャがすきなものは、ヤマトもすきなんだね~[!]
かわいいいいいいいいいいいいいいいい[ルンルン]
【2006/06/18 19:36】URL | みう★ #-[ 編集]
[ケーキ] みうちゃん [ケーキ]
ムフフっ [ハッピー]
ヤマトは変なモノが好きだからねぇ [ネコ]
あんこも好きだし、生クリームも食べるし、和菓子洋菓子なんでも来いダヨ [キラハート]
【2006/06/18 23:22】URL | 華梨 #-[ 編集]
ヤマト君、ペコちゃんのモノマネもできるんすね[キラハート]
たまらんですわい[フラワー]
いっそのこと不二家の一日店長でもやってみれば・・・[ケーキ]
【2006/06/20 02:57】URL | tokk #-[ 編集]
[クローバー] tokkくん [クローバー]
気付かなかったわぁ [ダメダメ]  これは密かにモノマネだったのかぁ [!]
我が家のペコちゃんコンテストでもあれば優勝しちゃうかも [キラキラ]
【2006/06/20 21:53】URL | 華梨 #-[ 編集]
すごいぃっ![!]
ヤマト舌 長っ だいぶ満足だったのね。。
酸っぱいのも平気なんだあ。。
【2006/06/20 21:58】URL | HIRO #-[ 編集]
[ケーキ] HIROサマ [ケーキ]
今までに食べた事のない新しい味がお気に召したのかも [ハッピー]
普段こんなに舌がビローンとなってるのを見ないだけにチョット衝撃写真になっちゃってマス [!]
【2006/06/20 22:30】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/292-512c2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
