2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 同じポーズでTOP > ヤマト > title - 同じポーズで
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 同じポーズで 
        眠いのだっzzz

カワイイ寝姿をたくさん披露してくれる ちまちゃん と似た
ポーズのヤマトを激写しちゃいました
写真を押して大きくして見てね

ちまちゃんはこの体勢で寝てたみたいだけど、ヤマトはコシコシ
顔を洗っている最中なのです

こんな格好で寝て、ちまちゃんは息苦しくないのかなぁ と思う
ヤマトなのでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ブルーより。
はじめまして、こんばんは!
はは。うつぶせに寝てるのでしょうか?なんだかキュートですね(^-^)

【】 lemon pieより。
こんばんは。同じポーズで寝ているのかと思っちゃったわ~。
でも、違うのね。
ちまきは、今日も顔を伏せて寝ていましたよ。
今日は鼻が塞がっていなかったみたいで、鼻息は聞こえませんでした[キラボシ]

【】 すだちより。
おひさしぶりです[ルンルン]
背景などが可愛く変わっていたのでびっくりしました[アリガトウ]
可愛いポーズで寝ているヤマト君[オネガイ]
思わず抱きしめたくなるような可愛さです!![ラブラブ]
たしかに、鼻を押さえて息ができにくい状態です・・・[ガーン]
ヤマト君、大丈夫[ダメダメ]

【】 華梨より。
[クローバー] ブルーさん [クローバー]
いらっしゃいませ [ルンルン]
我が家のいやし系なんですよ [キラハート]
でも不思議なポーズ&三枚目顔?の写真が多いので、一部ではファニーヤマトと呼ばれちゃってます [ダメダメ]
[ミツバチ] lemon pieさん [ミツバチ]
ちまちゃんは色んな寝相があって毎日見てても飽きないですね [ハッピー]
ヤマトは寝相より、どこで寝てるかを探すのが楽しいかも [?]
[ウサギ] すだちちゃん [ウサギ]
もうお怪我&風邪は治ったのかな [?]
6月に入ってから背景とか変えたんだよ [キラボシ] ミツバチさんかわいいでしょ [ミツバチ]
ヤマトはこの後スグ顔を上げてたから全然平気だったみたいだよ [ネコ]

【】 tokkより。
ヤマトくんが土下座してるように見えました[キラボシ]
「ごめん~!!」って(笑)

【】 華梨より。
[ネコ] tokkくん [ネコ]
ポーズ的にはやってしもうたぁ~って感じかな [?]
ヤマトのゴメンは、足元とかに寄って来てスリスリします [ハッピー]
こんなポーズで謝られたら恐縮しちゃいそう [ダメダメ]


<<夏が来たぁぁぁぁ~♪ | ホーム | ご近所さん>>
はじめまして、こんばんは!
はは。うつぶせに寝てるのでしょうか?なんだかキュートですね(^-^)
【2006/06/07 22:08】URL | ブルー #egtytdRQ[ 編集]
こんばんは。同じポーズで寝ているのかと思っちゃったわ~。
でも、違うのね。
ちまきは、今日も顔を伏せて寝ていましたよ。
今日は鼻が塞がっていなかったみたいで、鼻息は聞こえませんでした[キラボシ]
【2006/06/08 20:36】URL | lemon pie #-[ 編集]
おひさしぶりです[ルンルン]
背景などが可愛く変わっていたのでびっくりしました[アリガトウ]
可愛いポーズで寝ているヤマト君[オネガイ]
思わず抱きしめたくなるような可愛さです!![ラブラブ]
たしかに、鼻を押さえて息ができにくい状態です・・・[ガーン]
ヤマト君、大丈夫[ダメダメ]
【2006/06/08 20:48】URL | すだち #6BJftjfs[ 編集]
[クローバー] ブルーさん [クローバー]
いらっしゃいませ [ルンルン]
我が家のいやし系なんですよ [キラハート]
でも不思議なポーズ&三枚目顔?の写真が多いので、一部ではファニーヤマトと呼ばれちゃってます [ダメダメ]
[ミツバチ] lemon pieさん [ミツバチ]
ちまちゃんは色んな寝相があって毎日見てても飽きないですね [ハッピー]
ヤマトは寝相より、どこで寝てるかを探すのが楽しいかも [?]
[ウサギ] すだちちゃん [ウサギ]
もうお怪我&風邪は治ったのかな [?]
6月に入ってから背景とか変えたんだよ [キラボシ] ミツバチさんかわいいでしょ [ミツバチ]
ヤマトはこの後スグ顔を上げてたから全然平気だったみたいだよ [ネコ]
【2006/06/08 22:30】URL | 華梨 #-[ 編集]
ヤマトくんが土下座してるように見えました[キラボシ]
「ごめん~!!」って(笑)
【2006/06/09 06:14】URL | tokk #-[ 編集]
[ネコ] tokkくん [ネコ]
ポーズ的にはやってしもうたぁ~って感じかな [?]
ヤマトのゴメンは、足元とかに寄って来てスリスリします [ハッピー]
こんなポーズで謝られたら恐縮しちゃいそう [ダメダメ]
【2006/06/09 22:59】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/294-07688f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5977位
アクセスランキングを見る>>
