2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆遅ればせながら自己紹介☆TOP > お知らせ > title - ☆遅ればせながら自己紹介☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆遅ればせながら自己紹介☆ 
     初めまして華梨(カリン)です

        華梨の取り扱い説明書

まず、名前の華梨は、いつか娘が出来たら付けたい名前なのです
本当は花梨って字にしたいんだけどね

        ☆★☆好きなもの☆★☆
にゃんこ ねこ         特に我が家のアイドル ヤマト
ケツメイシ         大好きデス  
読書             漫画も小説も好きデス♪
チョコレート アップロードファイル       好物ナリ
ケーキ           甘いものラブ
キティラーだったはずが・・・今やディズニー大好きっこに ミッキー

        ☆★☆嫌いなもの☆★☆
            食べられません
             蛙もやだなぁ
女同士のいざこざ    さっぱりサバサバが好きです
 
     たぶんまだイッパイ嫌いなモノあるはず

でもって、一応書道師範 筆 ・高校の書道&国語の教員免許
図書館司書 ・博物館学芸員 の免許も持ってたりします
でもサッパリ役立ってません
運送会社で働きつつ、猫に趣味にと生きております

2008年3月9日・・・我が家の両親と同じ日に6年お付き合いした
彼氏さんと入籍しました
2009年4月新居完成により、入籍から一年強、結婚式から4ヶ月
あまり・・・ようやく新婚生活がスタートしました

簡単に言うとこんなヤツです
ヨロシクです(@^▽^@)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 anより。
はじめまして華梨さん。
コメントいただいたanです。私のブログ、訳あってコメント載せてないんです。すいません。
で、華梨さんもケツメファン!
今年はツアーやらないみたいから、せめて自分の守備範囲内で開催されるフェスに出て欲しいですよね。私も華梨さんが狙ってるフェスにケツメが出るなら、関西と九州のトモダチ達と参戦すると思います。希望を捨てずに待ちましょう!では。

【】 華梨より。
[ケーキ] anさん [ケーキ]
いらしゃいませ [!]
一箇所だけでは止まらずオトナの力(経済力!?)にモノを言わせてアチコチに参戦しちゃう気マンマンなのですね [キラキラ]
近くに来てくれるといいんだけどなぁ [ルンルン]
最終発表までは諦めずに待ってみよう大作戦デス [キラハート]
またブログの方にもお邪魔させていただきますね [ハッピー]
anさんの語り口が何とも好きデス [PC]
そしてまたコッソリとコメントを残させていただきます [キラボシ]


<<地震・雷・火事・親父 | ホーム | ☆かわいいもの大好き☆>>
はじめまして華梨さん。
コメントいただいたanです。私のブログ、訳あってコメント載せてないんです。すいません。
で、華梨さんもケツメファン!
今年はツアーやらないみたいから、せめて自分の守備範囲内で開催されるフェスに出て欲しいですよね。私も華梨さんが狙ってるフェスにケツメが出るなら、関西と九州のトモダチ達と参戦すると思います。希望を捨てずに待ちましょう!では。
【2007/05/21 11:06】URL | an #-[ 編集]
[ケーキ] anさん [ケーキ]
いらしゃいませ [!]
一箇所だけでは止まらずオトナの力(経済力!?)にモノを言わせてアチコチに参戦しちゃう気マンマンなのですね [キラキラ]
近くに来てくれるといいんだけどなぁ [ルンルン]
最終発表までは諦めずに待ってみよう大作戦デス [キラハート]
またブログの方にもお邪魔させていただきますね [ハッピー]
anさんの語り口が何とも好きデス [PC]
そしてまたコッソリとコメントを残させていただきます [キラボシ]
【2007/05/21 22:47】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/3-fcdaed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4029位
アクセスランキングを見る>>
