2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 巣立ちTOP > お知らせ > title - 巣立ち
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 巣立ち 
tasogare-usa.jpg

 ついにメロメロパークのやまとが巣立って
 行きました
 変な言葉を覚えちゃったり、大きくなって一本
 毛がビローンと伸びたりして、どうなる事かと
 思ったけど、とてもカワイイ子だったなぁ
 
 最後のお別れシーンでは、ホロリと来そうな
 仕草だったぁ

 お別れは寂しいけど、お家に行けばいつでも
 ゴロゴロしてるやまとに会えるし、これからは
 やまとの弟のとまとを頑張って育てます

 ちなみにとまとは、ヤマトの弟か妹を飼う
 事になったら、付けたいなと思っていた名前
 なのです
 皆様イッパイ遊んであげてね

  やまとからのお手紙
 ↑は、最後にやまとにもらったお手紙です
 たどたどしい文章だけど、心温まるお手紙
 ありがとうね


tasogare-usa.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
そか~[ダメダメ]やまと巣立ったのか~みうも、あの一本毛のやまと好きだったよwラブリー★
とまとちゃもかわいく育つといいね~[オネガイ]

【】 華梨より。
[アップル] みうちゃん [アップル]
とまともヨロシクね [キラキラ]
今度はどんな子に育つかわからないけど、かわいくなるといいなぁ [キラボシ]
みうみうも気に入った色に変わるといいね [ルンルン]


<<ご近所さん | ホーム | ヤマトとお花とトラ吉と>>
そか~[ダメダメ]やまと巣立ったのか~みうも、あの一本毛のやまと好きだったよwラブリー★
とまとちゃもかわいく育つといいね~[オネガイ]
【2006/06/06 11:44】URL | みう★ #-[ 編集]
[アップル] みうちゃん [アップル]
とまともヨロシクね [キラキラ]
今度はどんな子に育つかわからないけど、かわいくなるといいなぁ [キラボシ]
みうみうも気に入った色に変わるといいね [ルンルン]
【2006/06/06 23:10】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/300-02616ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
