2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - パトロール!?TOP > ヤマト > title - パトロール!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パトロール!? 
           お外に行こうよぅ

ヤマトはお外をお散歩するのが大好き
( 紐付きのお散歩だけどね )
でも夜は、ボス猫の出没率も高くて危ないので自宅待機なのデス

この日も窓の前で、お外に出ようよぉーと言わんばかりの表情です
どんなに可愛く催促しても、夜になると出してもらえないのを知って
いるヤマトは、ココから外を眺めてガマンなのです
外の気配を感じようとしているのか窓にベッタリなヤマトなのでした ハチワレc1
実は、ヤマトがお家の安全を守ってるのかもね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
すご~い!!お散歩するんだね[キラハート]
ウチの実家の猫なんて、外に出た瞬間に匍匐前進だよぉ~[ダメダメ]
小さい時から、外に出してないから怖いんだろうね~ヽ(;´Д`)ノ
華梨さんのにゃんこは、偉いなぁ~[アリガトウ]

【】 towazより。
ヤマトくんは、お散歩ができる猫ちゃんなんですね。。。
ワンちゃんのお散歩みたいに、やっぱり歩くコースとかは
決まっているんでしょうか?

【】 華梨より。
[ウサギ] ポンデちゃん [ウサギ]
匍匐前進・・・それはそれでカワイイかも [ルンルン]
ヤマトはビビリなので、大きなトラックとかが通ったり、大きな聞きなれない音がすると必死で家に入ろうとするよ [ダメダメ]
[クマ] towazさん [クマ]
お散歩と言っても庭をウロウロしたりまったりするだけなんです [!]
犬の様には歩いてくれないし、車やら自転車にびびりまくるので、庭からは出られないのです [ショボーン]
それでもお外の空気が好きみたいで、日向ぼっこしたりしてますよ [ハレ]


<<椰子の実 | ホーム | 天衣無縫>>
すご~い!!お散歩するんだね[キラハート]
ウチの実家の猫なんて、外に出た瞬間に匍匐前進だよぉ~[ダメダメ]
小さい時から、外に出してないから怖いんだろうね~ヽ(;´Д`)ノ
華梨さんのにゃんこは、偉いなぁ~[アリガトウ]
【2006/08/04 12:09】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ヤマトくんは、お散歩ができる猫ちゃんなんですね。。。
ワンちゃんのお散歩みたいに、やっぱり歩くコースとかは
決まっているんでしょうか?
【2006/08/04 22:46】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ウサギ] ポンデちゃん [ウサギ]
匍匐前進・・・それはそれでカワイイかも [ルンルン]
ヤマトはビビリなので、大きなトラックとかが通ったり、大きな聞きなれない音がすると必死で家に入ろうとするよ [ダメダメ]
[クマ] towazさん [クマ]
お散歩と言っても庭をウロウロしたりまったりするだけなんです [!]
犬の様には歩いてくれないし、車やら自転車にびびりまくるので、庭からは出られないのです [ショボーン]
それでもお外の空気が好きみたいで、日向ぼっこしたりしてますよ [ハレ]
【2006/08/05 01:15】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/301-1e8f3deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
