fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ヤマト > title - 初夏のヤマト
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 初夏のヤマト 
最近のお気に入りスポット    をポチっと押して大きくして見てね

ココが最近のヤマトのお気に入りスポットです
コタツを片付けると出て来る、私の折りたたみ机&イスがヤマトは
いたくお気に入りなのです
朝とか起きるとこんな感じでくつろいでいる事もしばしば

寝にくくないのかなぁ とか思うけど、何故だかココがいいらしく、
私がイスに座っていても足にスリスリしてから下でまったりしてます
この場所のどこがそんなにいいのかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
ウチの実家のネコも微妙な、お気に入りの場所がある…[ガーン]
なんで、ネコちゃん達って、私たちが『そこは?!』と思うトコに
行くんだろうねぇ?! ま、可愛いから、なんでも許せちゃうけど[キラハート]

【】 華梨より。
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
本当に不思議な場所でくつろいでたりするよね [ZZZ]
ドラえもんの様に押入れの上の部分とかも好きだし [!]
まぁ変なトコロでいる時ほどかわいいなぁとか思っちゃうけど [ラブラブ]


<<よーく考えよ~♪ | ホーム | ☆七夕☆>>
ウチの実家のネコも微妙な、お気に入りの場所がある…[ガーン]
なんで、ネコちゃん達って、私たちが『そこは?!』と思うトコに
行くんだろうねぇ?! ま、可愛いから、なんでも許せちゃうけど[キラハート]
【2006/07/09 21:21】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
本当に不思議な場所でくつろいでたりするよね [ZZZ]
ドラえもんの様に押入れの上の部分とかも好きだし [!]
まぁ変なトコロでいる時ほどかわいいなぁとか思っちゃうけど [ラブラブ]
【2006/07/09 23:36】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/302-39e22178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1972位
アクセスランキングを見る>>