2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 夏が来たぁぁぁぁ~♪TOP > ケツメイシ > title - 夏が来たぁぁぁぁ~♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏が来たぁぁぁぁ~♪ 
本日夕方頃嬉しいメールが届きました
その内容とは、ケツメイシのNEWシングルのリリース決定でした

ケツコムによると、
『 今年の夏はイカセテもらいます ! そこの君 ! 乗り遅れないでよ ! !
  W杯にケツメイシ ! 今年の夏はこれで決まり~ ! 』 だって

気になるタイトルは、 男女6人夏物語

1. 男女6人夏物語
2. 夏とビールとロックンロール
3. あなたに冷し中華
4. 君にBUMP ( スカイメイツMix ) の4曲入りで、7.19発売デス

とっても気になるタイトルばかり
夏フェス参戦も次々決まってるし、生で新曲聴けたらいいのになぁ
セットストックで見れなくなった分、モンバスにケツメが出る事を祈る
ばかりです   来るといいなぁ

続きには、ケツメールを載せておきます



■--------------------------------------------------□
          ケツメール #77
           ketsume.com
□--------------------------------------------------■

ジーニョとクラニチャルと、あとビドゥカねぇ。きっついなぁ・・・
はっ!? ケ、ケツメールゥゥゥ~~ッ!!
失礼!すっかり頭がW杯モードになっておりました!
2006年初シングル「旅人」発売から、我らがケツメイシが
何をしていたかと申しますと、ウイイレ10での
擬似ワールドカップ大会や飲み会に明け暮れる毎日。
ではなくってレコーディングしてましたよぉー!
レディース&ジェントルメン!
おとっつぁん!おっかさん!おまんたせいたしましたぁ!

【★夏シングル発売~!!★】
ウォー!キャー!!イヤ~ン!!!
クリスチャーノ・ロナウドォォ!カカァァ~!!
取り乱しました。
タイトルは題して『男女6人夏物語』!!
さ●まさんもし●ぶさんもビックリ!
今年の夏はいただきやでぇーっ!!

【ケツメイシFC】
W杯景気に後押しされて、あの動かない男達が
ついに重い体を持ち上げた!?
そして幻の『背番号10』が1年以上のブランクから参戦か!?
詳しくはketsume.comをクリックしなはれ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
ニューシングきたアアアあああああああああああああああああ[!][!][!]
夏だ!ケツメだ!
セットストックザンネンだけど・・・・
でも、楽しみだね[ハッピー]

【】 円太より。
楽しみがどんどん増えていく[ルンルン]
今年の夏はどんなんやろなぁ~期待と不安ですわぁ

【】 華梨より。
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
早くガッツリ聞きたいねぇ [ルンルン]
セットストックに続きモンバスもやばいかも [ダメダメ]
年に1回は生ケツメを見たいもんです [オネガイ]
[キラボシ] 円太くん [キラボシ]
円太くんとこだと夏フェスとかライブも参戦し放題だろうねぇ [キラキラ]
都会っこがウラヤマシイわぁ [ラブラブ]
楽しい夏になるといいね [ハレ]

【】 ともこより。
きゃー♪
ほんま楽しみやんねー[ハッピー]
もう、タイトルからして、笑けるもん[チョウチョ2]
…私もセットストック2日とも参戦組なもんで、ちょっと残念な気もするけどね。。。
「スカイメイシ」って何やろー。。。笑[ハレ]

【】 華梨より。
[アップル] ともこちゃん [アップル]
冷やし中華がどんなのか気になるわぁ [!]
2日も行けるのいいなぁ [キラボシ]
私は1日しか休み取れないからなぁ [シュン]
このままモンバスもケツメ不参加やったら、1日目に決定しそうです [チェリー]
今年は風が見たいのさ [ルンルン]

【】 円太より。
都会っ子じゃなくなるよ[!]
来月からひとり暮らしで心機一転・・・しかも遥か西の方
なんで若干近くになるねぇ[ハッピー]

【】 華梨より。
[クローバー] 円太くん [フラワー]
あれまぁ お引越し [?]
そっかぁ 新生活なのね [ルンルン]
職場も住むトコも変わっちゃうなんて最初は大変だと思うけど頑張ってね [!]


<<チョロQっぽい | ホーム | 同じポーズで>>
ニューシングきたアアアあああああああああああああああああ[!][!][!]
夏だ!ケツメだ!
セットストックザンネンだけど・・・・
でも、楽しみだね[ハッピー]
【2006/06/09 01:13】URL | みう★ #-[ 編集]
楽しみがどんどん増えていく[ルンルン]
今年の夏はどんなんやろなぁ~期待と不安ですわぁ
【2006/06/09 17:37】URL | 円太 #-[ 編集]
[キラハート] みうちゃん [キラハート]
早くガッツリ聞きたいねぇ [ルンルン]
セットストックに続きモンバスもやばいかも [ダメダメ]
年に1回は生ケツメを見たいもんです [オネガイ]
[キラボシ] 円太くん [キラボシ]
円太くんとこだと夏フェスとかライブも参戦し放題だろうねぇ [キラキラ]
都会っこがウラヤマシイわぁ [ラブラブ]
楽しい夏になるといいね [ハレ]
【2006/06/09 23:03】URL | 華梨 #-[ 編集]
きゃー♪
ほんま楽しみやんねー[ハッピー]
もう、タイトルからして、笑けるもん[チョウチョ2]
…私もセットストック2日とも参戦組なもんで、ちょっと残念な気もするけどね。。。
「スカイメイシ」って何やろー。。。笑[ハレ]
【2006/06/10 22:15】URL | ともこ #-[ 編集]
[アップル] ともこちゃん [アップル]
冷やし中華がどんなのか気になるわぁ [!]
2日も行けるのいいなぁ [キラボシ]
私は1日しか休み取れないからなぁ [シュン]
このままモンバスもケツメ不参加やったら、1日目に決定しそうです [チェリー]
今年は風が見たいのさ [ルンルン]
【2006/06/11 08:54】URL | 華梨 #-[ 編集]
都会っ子じゃなくなるよ[!]
来月からひとり暮らしで心機一転・・・しかも遥か西の方
なんで若干近くになるねぇ[ハッピー]
【2006/06/13 18:41】URL | 円太 #-[ 編集]
[クローバー] 円太くん [フラワー]
あれまぁ お引越し [?]
そっかぁ 新生活なのね [ルンルン]
職場も住むトコも変わっちゃうなんて最初は大変だと思うけど頑張ってね [!]
【2006/06/13 22:37】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/305-1c682304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
