2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ピノ☆TOP > 日記 > title - ☆ピノ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ピノ☆ 
            ついにっ★

ついに 星型のピノに出会えました
をポチっとして大きくして見てね

下側の列の真ん中のがそうなんだけど、見えるかなぁ
そのままの状態で撮ったから、下の入れ物と同系色で見にくいかも

1つ食べちゃってる辺りは気にしちゃいけませんぞっ
実は、これは弟が食べてたピノなのです
アイス片手に 『 星型が出た 』ってやって来たので、記念撮影をしたワケ
です 星

今まで見た事無かったけど、初めて中がバニラじゃなくてチョコ アップロードファイル のを
買ったらビンゴッだったわけです

何か良い事あるかなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
すごい!!すごい!! はじめて見ました[キラボシ]
絶対、イイことありますよ~[ラブラブ]
昨日、ウチもピノ買ったんですよね♪
なんだか、開けるのドキドキしちゃうなぁ[ルンルン]

【】 mioriより。
そんなのがあるんですねえ!
融けちゃうから食べなきゃいけないけどもったいないですねえ[ダメダメ]
私も探してみようかな。
結構そういうの、好きなんです~~[ラブ]

【】 華梨より。
[クマ] ポンデちゃん [クマ]
私も初めて遭遇したの [ルンルン]
パナップのソースの部分が笑顔になってるヤツとかは良く見るんだけど、これはなかなか見かけないよねぇ [!]
ポンデ家にあるのもそうだといいね [キラボシ]
[ウサギ] mioriさん [ウサギ]
カールの中におじさん型のがあったり、ハート型のポテトチップスがあったりなんかこういうのって見つけると嬉しいですよね [ハッピー]
ぜひ探してみて下さいな [チョウチョ]

【】 みう★より。
おおおおおおおおおおお[ルンルン]始めてみたよおおおおおお!!!!
あるんだねww絶対いいことあるね♪♪

【】 華梨より。
[イヌ] みうちゃん [イヌ]
いいことあるかなぁ [?]
あるといいなぁ [ルンルン] って小さな良いことならいくつかあったからもしかしてそれかなぁ [!]


<<カタツムリ | ホーム | スリリング睡眠>>
すごい!!すごい!! はじめて見ました[キラボシ]
絶対、イイことありますよ~[ラブラブ]
昨日、ウチもピノ買ったんですよね♪
なんだか、開けるのドキドキしちゃうなぁ[ルンルン]
【2006/07/01 22:12】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
そんなのがあるんですねえ!
融けちゃうから食べなきゃいけないけどもったいないですねえ[ダメダメ]
私も探してみようかな。
結構そういうの、好きなんです~~[ラブ]
【2006/07/01 22:13】URL | miori #Zk/lHUeI[ 編集]
[クマ] ポンデちゃん [クマ]
私も初めて遭遇したの [ルンルン]
パナップのソースの部分が笑顔になってるヤツとかは良く見るんだけど、これはなかなか見かけないよねぇ [!]
ポンデ家にあるのもそうだといいね [キラボシ]
[ウサギ] mioriさん [ウサギ]
カールの中におじさん型のがあったり、ハート型のポテトチップスがあったりなんかこういうのって見つけると嬉しいですよね [ハッピー]
ぜひ探してみて下さいな [チョウチョ]
【2006/07/01 23:25】URL | 華梨 #-[ 編集]
おおおおおおおおおおお[ルンルン]始めてみたよおおおおおお!!!!
あるんだねww絶対いいことあるね♪♪
【2006/07/03 19:46】URL | みう★ #-[ 編集]
[イヌ] みうちゃん [イヌ]
いいことあるかなぁ [?]
あるといいなぁ [ルンルン] って小さな良いことならいくつかあったからもしかしてそれかなぁ [!]
【2006/07/03 22:48】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/314-3eb83a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
