2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ちびギャラリーTOP > 好きなもの > title - ちびギャラリー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちびギャラリー 
            さすらいニャンコ

これは、 ボンボヤージュ のちびギャラリーの置物デス。
写真をポチっと押して大きくして見てね

前に、アスクルで貯めたポイントでコレと、パソコンの画面をお掃除する
ぬいぐるみをもらったのだっ
キャラもかわいいし、密かにイイ言葉を書いてあるのでお気に入り

どのキャラって言うのは選べなかったんだけど、本当はパンダちゃんが
欲しかったなぁ
あの娘の為にササ断ちしますとか言いながら、お腹が減って来たから
急いで下さいとか書いてあったからなのです
パンダちゃん可愛すぎる

本屋さんでもちびギャラリーの絵本 とか見かけるし、雑貨屋さんでは
このシリーズのとか色々なグッズと出会います
ついつい集めたくなっちゃうんだなぁ
いくつになってもカワイイものが大好きだぁぁぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ゲルマンより。
そのシリーズ持ってる★
たまねぎくんで「切ったら泣かすよ」って書いてるやつ 笑

【】 honoより。
はじめまして★私もここでブログやってます。まだはじめたばかりなんですが・・・・。ところで、ここの記事には関係ないのですが、メロメロパークって、どうやって貼り付けるんですか?ちょっとそこがよくわからないので、ぜひ教えてください!!!よろしくお願いします。

【】 ポンデより。
へぇ~っっ[キラハート] 可愛いぃ~[ラブ]
近くの雑貨屋さん探してみようかな♪
あるといいなぁ[チェリー]

【】 華梨より。
[チョウチョ] ゲルマン様 [チョウチョ]
いらっしゃいませ [ルンルン]
私も密かにタマネギのも持ってたり [キラボシ]
また近々載せますね [PC]
[チェリー] honoさん [チェリー]
初めまして [ハッピー]
ブログにお邪魔してコメント&詳しくどこがわからないのか聞きたかったのですが、URLが明記されてなかったのでココに書きますね [PC]
どこまで進んでいるのかわからないんだけど、貼り付け方って書いてあるので、登録は終わってるんだよね [?] 
なので貼り付ける場所を書けばいいのかな!?
① 管理ページのブログデザイン設定を開く
② 選んでいるテンプレートの修正画面を開く
③ HTMLの編集の中から、
 <!-- ブログパーツ用スペースここから いらない場合はここから -->
  と言う部分を探す
④ その少し下に
  ブログパーツ用に作りました。ここにブログパーツのタグを入れて、この文  章は削除してください。
  と言うのがあるので、この文章を消してメロコードを貼り付けて下さい。
これで貼り付け完了デス [PC]
こんな感じで大丈夫ですか [?]
全然違う事が聞きたかったんならお役に立てなくてゴメンなさいね [ゴメンネ]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] ポンデさん [チョウチョ2]
何気にカワイイでしょ [ラブラブ]
ぜひぜひ探してみて下さいな [ルンルン]
おもちゃ屋さんでも見かけたよーな気がします [クマ]


<<パンダせんべい | ホーム | >>
そのシリーズ持ってる★
たまねぎくんで「切ったら泣かすよ」って書いてるやつ 笑
【2006/06/20 02:08】URL | ゲルマン #-[ 編集]
はじめまして★私もここでブログやってます。まだはじめたばかりなんですが・・・・。ところで、ここの記事には関係ないのですが、メロメロパークって、どうやって貼り付けるんですか?ちょっとそこがよくわからないので、ぜひ教えてください!!!よろしくお願いします。
【2006/06/20 16:38】URL | hono #-[ 編集]
へぇ~っっ[キラハート] 可愛いぃ~[ラブ]
近くの雑貨屋さん探してみようかな♪
あるといいなぁ[チェリー]
【2006/06/20 22:02】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[チョウチョ] ゲルマン様 [チョウチョ]
いらっしゃいませ [ルンルン]
私も密かにタマネギのも持ってたり [キラボシ]
また近々載せますね [PC]
[チェリー] honoさん [チェリー]
初めまして [ハッピー]
ブログにお邪魔してコメント&詳しくどこがわからないのか聞きたかったのですが、URLが明記されてなかったのでココに書きますね [PC]
どこまで進んでいるのかわからないんだけど、貼り付け方って書いてあるので、登録は終わってるんだよね [?] 
なので貼り付ける場所を書けばいいのかな!?
① 管理ページのブログデザイン設定を開く
② 選んでいるテンプレートの修正画面を開く
③ HTMLの編集の中から、
 <!-- ブログパーツ用スペースここから いらない場合はここから -->
  と言う部分を探す
④ その少し下に
  ブログパーツ用に作りました。ここにブログパーツのタグを入れて、この文  章は削除してください。
  と言うのがあるので、この文章を消してメロコードを貼り付けて下さい。
これで貼り付け完了デス [PC]
こんな感じで大丈夫ですか [?]
全然違う事が聞きたかったんならお役に立てなくてゴメンなさいね [ゴメンネ]
【2006/06/20 22:19】URL | 華梨 #-[ 編集]
[チョウチョ2] ポンデさん [チョウチョ2]
何気にカワイイでしょ [ラブラブ]
ぜひぜひ探してみて下さいな [ルンルン]
おもちゃ屋さんでも見かけたよーな気がします [クマ]
【2006/06/20 22:22】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/319-8954b3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
