2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 映画週間TOP > 日記 > title - 映画週間
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 映画週間 
            映画日和

なかなか書けなかったんだけど、先週・先々週と映画週間でした
せっかくなので、ちょびっと感想など・・・

先々週は、佐々木蔵之介さんとドランクドラゴンの塚っちゃんが兄弟役を
演じている 『 間宮兄弟 』 を見ました

蔵之介さん演じるお兄ちゃんの体がポキポキ鳴ったり、塚っちゃん演じる
弟が寝ている時にピクってなったりするシーンが繰り返し出て来て、何か
クスってくる感じでした
あんな兄弟が実際いたら面白いだろうなぁ

注目は常盤貴子さん   イイ味出してました
沢尻エリカちゃんは相変わらずカワイイかったぁ

中島みゆきさんがお母さん役で出てたり密かに豪華なキャストでした
大爆笑って感じではないけれど、笑いのツボをくすぐってくれる面白い
映画でした
 


先週見たのは、「 よろしくね 」 でお馴染み の『 トリック2 』 デス

色んなパロディが出て来てトリックワールド炸裂でした
片平なぎささんが手袋をとるシーンとか、阿部 寛さん演じる上田の格闘
シーンとかね
さすが2時間サスペンスの女王だけあって崖のシーンもあったしね

堀北真希ちゃんが箱入り娘とか言って本当に箱みたいなトコロで生活して
た設定だったり、ゴムパッチンのゆーとぴあさんも出てたり色んな事が
ありました

今回で最後と銘打ってるけれど、野際陽子さん演じる山田里美の書道教室
の生徒が復活希望って書いてたり、最後に 『 完 』 って字が出た横に
そーっと 「 かも 」 って書いてあったりしたので、続編もあるかもね

今回、生瀬さん演じる矢部刑事の出番が少なかったので、ぜひとも続編で
大暴れ希望です
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
間宮兄弟 も トリック も見たんですね~[キラハート]
いいな♪いいな♪
映画好きなんですか?? 私もよく映画見に行きます[チェリー]
邦画は、あまり見に行くことが無いんですが…
面白そうだから行きたいな[ラブラブ]

【】 華梨より。
[ケーキ] ポンデさん [ケーキ]
最近邦画で見たいのが続いてました [キラキラ]
本当は「陽気なギャング・・・」も見たかったんだけど、見に行けなかったのだ [シュン]
どっちも面白かったので是非旦那さまと見て来て下さいな [ハッピー]

【】 みう★より。
いいな~[ハレ]トリックみたいんだよねo(*^▽^*)o~♪見に行きたい!!!
マミヤ兄弟もみたいw佐々木蔵之介けっこう、みうすきなんだよね★顔タイプw
最近、映画みてないな~・(*゜~゜*) 見にいこw

【】 華梨より。
[ミツバチ2] みうちゃん [ミツバチ2]
トリックは相変わらず面白かったよ [ルンルン]
蔵之介さん好きって人結構多いよねぇ [ラブラブ]
間宮兄弟もオススメなので、休みがあったら映画のはしごしちゃって下さいな [!]


<<☆Happy Birthday ☆ | ホーム | お話中>>
間宮兄弟 も トリック も見たんですね~[キラハート]
いいな♪いいな♪
映画好きなんですか?? 私もよく映画見に行きます[チェリー]
邦画は、あまり見に行くことが無いんですが…
面白そうだから行きたいな[ラブラブ]
【2006/06/24 17:17】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ケーキ] ポンデさん [ケーキ]
最近邦画で見たいのが続いてました [キラキラ]
本当は「陽気なギャング・・・」も見たかったんだけど、見に行けなかったのだ [シュン]
どっちも面白かったので是非旦那さまと見て来て下さいな [ハッピー]
【2006/06/24 23:05】URL | 華梨 #-[ 編集]
いいな~[ハレ]トリックみたいんだよねo(*^▽^*)o~♪見に行きたい!!!
マミヤ兄弟もみたいw佐々木蔵之介けっこう、みうすきなんだよね★顔タイプw
最近、映画みてないな~・(*゜~゜*) 見にいこw
【2006/06/27 01:55】URL | みう★ #-[ 編集]
[ミツバチ2] みうちゃん [ミツバチ2]
トリックは相変わらず面白かったよ [ルンルン]
蔵之介さん好きって人結構多いよねぇ [ラブラブ]
間宮兄弟もオススメなので、休みがあったら映画のはしごしちゃって下さいな [!]
【2006/06/27 16:32】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/325-1645fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
