2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆Happy Birthday ☆TOP > ヤマト > title - ☆Happy Birthday ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆Happy Birthday ☆ 
 

カーソルをヤマトの上に乗せてみてね
少しはヤマトの遊びっぷりがわかるかなぁ

今日はヤマトの 誕生日 なので、お気に入りのネズミのオモチャ
チュータン で夢中に遊ぶヤマトの表情をば・・・

ヤマトは、今からカレコレ6年くらい ( アバウトですなぁ ) 前にママンの
お友達のお友達のお家からいただいてきました

ヤマトの実家は果物屋さんでした
真っ黒な毛の姉や妹に囲まれ、男の子はヤマトだけでした
男の子をもらう予定だったので、ヤマトをもらったのだけど、下手すると
他の子が家に来ていたかも
ウチの弟は黒猫が好きなので、真っ黒なオス猫がいたら、もしかして・・・

ヤマトが家に来たのが、お盆時期で生まれたのが、何週間前くらいって
聞いたので、逆算して今日がお誕生日と決定しました

家に来たのが、ニャーじゃなくてマーと鳴いたりする愉快な癒し系ヤマト
で良かったデス
私はこの白黒パックリ柄大好きです  ウチの男前だもん

これからもイッパイ遊んで色んな表情を見せてね
ヤマトお誕生日おめでとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 tokkより。
ヤマト君[キラボシ]おめでとうございました[キラハート]
これからも僕を癒しておくれ[ハレ]
マ~!!!!

【】 ティンクより。
[ケーキ]ハッピーバースデー☆ヤマト君[キラボシ]チュータンで真剣に遊ぶヤマト君がかわいい!![ハッピー]

【】 すももより。
[ケーキ]ハピバ[チェリー]ヤマト君[ケーキ]
いつ見ても、可愛いヤマト君[ラブラブ]
これからも、可愛いヤマト君でいて欲しいです[キラハート]

【】 kiyoponより。
早速遊びに来ちゃいました!!!書道、本格派なんですねぇ~。私は・・・
ヤマト君、お誕生日だったのですね!おめでとうございます。
私も猫が大好きで、昔は飼い猫が居たりしたのですが今は飼えないので、
代わりに招き猫を集めています。
また、遊びに来ますね・・・

【】 華梨より。
[キラハート] 皆様 お祝いの言葉をありがとうございます [キラハート]
 
[クローバー] tokkくん [クローバー]
ホントに「まー」って鳴くんだよう [ネコ]  精一杯鳴いてるトコがまたカワイイんだけどね [ラブラブ]
[イヌ] ティンクちゃん [イヌ]
ヤマトったらチュータンを即行で破壊しちゃってたよ [ガーン]
まぁ走り回って楽しそうだったからいいんだけどね [ハッピー]
[チェリー] すももん [チェリー]
なかなかイイお顔の写真は撮れないけど、頑張ってこれからも激写しちゃいます [ルンルン]
すももんトコのてっちゃん写真も密かに待ってるからね [キラボシ]
[チョウチョ] kiyoponサマ [チョウチョ]
いらっしゃいませ [ルンルン]
本格的ですかね [?]
最近は特技と言うより趣味の1つですねぇ [ハッピー]
招き猫はカワイイのたくさんありますよね [ネコ]
ぷくぷくコロコロした招き猫を見るとほっこりした気分になります [キラハート]
いつでもヤマトを見に来て下さいね [PC]

【】 みう★より。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ヤマト★
ヤマトは、癒し系★★なんか、みてると、(´▽`) ホッっとするもん[チョウチョ2][キラボシ]
毎回、楽しみなんだ~ヽ(´▽`)/
楽しい1年になりますように・・・・

【】 lemon pieより。
Happy Birthday! Yamato!
果物屋さんの姉妹達と並んだら、そっくりなのかなぁ。
並んでるところを見てみたいわぁ。
これからも、可愛いヤマト君の写真、楽しみにしていま~す[キラハート]

【】 ポンデより。
おおっ!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデト~[キラハート]

【】 華梨より。
[クマ] みうちゃん [クマ]
これからもみうちゃんにホッコリしてもらえる様にヤマトの色んな顔をお伝えしちゃいます [ハッピー]  
待っててね [キラボシ]
[ネコ] lemon pieさん [ネコ]
ヤマトは弟とお母さんがもらいに行ったので、私はヤマトのお母さん&姉妹を見た事がないんです [ダメダメ]
そっくりなのか是非私も見てみたいです [キラハート]
[イヌ] ポンデちゃん [イヌ]
ありがとう [ルンルン]
こんなにたくさんの人に祝ってもらえてヤマトは幸せもんだなぁ [ラブラブ]


<<やぁ☆ | ホーム | 映画週間>>
ヤマト君[キラボシ]おめでとうございました[キラハート]
これからも僕を癒しておくれ[ハレ]
マ~!!!!
【2006/06/25 09:11】URL | tokk #-[ 編集]
[ケーキ]ハッピーバースデー☆ヤマト君[キラボシ]チュータンで真剣に遊ぶヤマト君がかわいい!![ハッピー]
【2006/06/25 15:03】URL | ティンク #-[ 編集]
[ケーキ]ハピバ[チェリー]ヤマト君[ケーキ]
いつ見ても、可愛いヤマト君[ラブラブ]
これからも、可愛いヤマト君でいて欲しいです[キラハート]
【2006/06/25 19:10】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
早速遊びに来ちゃいました!!!書道、本格派なんですねぇ~。私は・・・
ヤマト君、お誕生日だったのですね!おめでとうございます。
私も猫が大好きで、昔は飼い猫が居たりしたのですが今は飼えないので、
代わりに招き猫を集めています。
また、遊びに来ますね・・・
【2006/06/25 23:03】URL | kiyopon #-[ 編集]
[キラハート] 皆様 お祝いの言葉をありがとうございます [キラハート]
 
[クローバー] tokkくん [クローバー]
ホントに「まー」って鳴くんだよう [ネコ]  精一杯鳴いてるトコがまたカワイイんだけどね [ラブラブ]
[イヌ] ティンクちゃん [イヌ]
ヤマトったらチュータンを即行で破壊しちゃってたよ [ガーン]
まぁ走り回って楽しそうだったからいいんだけどね [ハッピー]
[チェリー] すももん [チェリー]
なかなかイイお顔の写真は撮れないけど、頑張ってこれからも激写しちゃいます [ルンルン]
すももんトコのてっちゃん写真も密かに待ってるからね [キラボシ]
[チョウチョ] kiyoponサマ [チョウチョ]
いらっしゃいませ [ルンルン]
本格的ですかね [?]
最近は特技と言うより趣味の1つですねぇ [ハッピー]
招き猫はカワイイのたくさんありますよね [ネコ]
ぷくぷくコロコロした招き猫を見るとほっこりした気分になります [キラハート]
いつでもヤマトを見に来て下さいね [PC]
【2006/06/25 23:26】URL | 華梨 #-[ 編集]
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ヤマト★
ヤマトは、癒し系★★なんか、みてると、(´▽`) ホッっとするもん[チョウチョ2][キラボシ]
毎回、楽しみなんだ~ヽ(´▽`)/
楽しい1年になりますように・・・・
【2006/06/27 01:57】URL | みう★ #-[ 編集]
Happy Birthday! Yamato!
果物屋さんの姉妹達と並んだら、そっくりなのかなぁ。
並んでるところを見てみたいわぁ。
これからも、可愛いヤマト君の写真、楽しみにしていま~す[キラハート]
【2006/06/27 11:01】URL | lemon pie #-[ 編集]
おおっ!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデト~[キラハート]
【2006/06/27 11:31】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[クマ] みうちゃん [クマ]
これからもみうちゃんにホッコリしてもらえる様にヤマトの色んな顔をお伝えしちゃいます [ハッピー]  
待っててね [キラボシ]
[ネコ] lemon pieさん [ネコ]
ヤマトは弟とお母さんがもらいに行ったので、私はヤマトのお母さん&姉妹を見た事がないんです [ダメダメ]
そっくりなのか是非私も見てみたいです [キラハート]
[イヌ] ポンデちゃん [イヌ]
ありがとう [ルンルン]
こんなにたくさんの人に祝ってもらえてヤマトは幸せもんだなぁ [ラブラブ]
【2006/06/27 17:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/326-fd76facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
