2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - チュータンとヤマトTOP > ヤマト > title - チュータンとヤマト
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 チュータンとヤマト 
            チュータンとヤマト

今日はチュータンとヤマトの出会いのお話デス
☆Happy Birthday☆ って記事でヤマトが夢中になってたチュータン、
実は貰い物だったのです

前にも、ネズミ型やシッポみたいな形の毛が紐に付いているオモチャを
買って遊んだんだけど、あんまり遊んでくれませんでした

猫ってねこじゃらしとかに可愛くチョイチョイとちょうげるのが好きだと
思ってたのに、ヤマトは猫らしくないクールな反応でした

そんなこんなで、オモチャ達は戸棚の中で眠るハメに

そんな時、ネットショッピングでヤマトの療養食を買ったら おまけ
としてチュータンが入っていたのです

きっと遊ばないだろうなぁとか思いつつ渡してみると、家中を走り回り
ながらチュータンで遊んでました

エェェッ   家族で驚きました
ヤマトにも猫らしいトコがあったんだなぁなんて思っちゃいました
それ以来、チュータンをあげる度に破壊しながら遊んでおります

チュータンを見てオイラは猫だったんだって事を思い出したのかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
ウチの実家の猫たちも何にも反応しない…[シュン]
チュータンいいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウチの猫たちも好きな物みつけて遊んでほしいな~[ルンルン]

【】 みう★より。
ネコらしいってとこで笑っちゃったww[ルンルン]そか~、ヤマトかわいい★
やーとネコらしくなったんだねwwそんなヤマトがみうはスキ(*'▽'*)

【】 towazより。
猫も好きなものって色々違うんですね。みんながみんな
猫じゃらしに反応しちゃうんだ、それが本能なんだ・・とか
鳥派人間だったので、誤解してました。。。

【】 華梨より。
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
やっぱり猫にも性格と言うか、個性があるよねぇ[!]
まぁでもそこがカワイイわけだけど [キラハート]
実家の猫ちゃん達にも是非チュータンをあげてみて [ルンルン]
[イヌ] みうちゃん [イヌ]
ヤマトふぁんは密かにいっぱいいるなぁ [ラブラブ]
猫らしくないけど、そこがヤマトらしさなんだろうね [ハッピー]
[ウサギ] towazさん [ウサギ]
私も昔は丸っきりの犬派で、その時はtowazさんと同じ様に猫=ねこじゃらしな相関図!?が出来てました [!]
やっぱり家猫だからおっとりまったり育ってるのかなぁ [?]

【】 lemon pieより。
チュータン、ウチのも大好き[キラハート]
あんまり好き過ぎて、皮剥いで食べちゃうので、遊んでいる間は目が離せないのです。
皮の匂いがいいのかなぁ?

【】 華梨より。
[ネコ] lemon pieサマ [ネコ]
チュータンふぁんがここにも [ラブラブ]
ヤマトもネズミの形が変形しちゃうまで噛みます [ガーン]
ウサギの毛ってパッケージに書いてたからそれがいいのかなぁ [?]


<<ピノに続いてっ | ホーム | ママンの夢>>
ウチの実家の猫たちも何にも反応しない…[シュン]
チュータンいいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウチの猫たちも好きな物みつけて遊んでほしいな~[ルンルン]
【2006/07/28 09:09】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ネコらしいってとこで笑っちゃったww[ルンルン]そか~、ヤマトかわいい★
やーとネコらしくなったんだねwwそんなヤマトがみうはスキ(*'▽'*)
【2006/07/28 11:38】URL | みう★ #-[ 編集]
猫も好きなものって色々違うんですね。みんながみんな
猫じゃらしに反応しちゃうんだ、それが本能なんだ・・とか
鳥派人間だったので、誤解してました。。。
【2006/07/28 20:15】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ネコ] ポンデちゃん [ネコ]
やっぱり猫にも性格と言うか、個性があるよねぇ[!]
まぁでもそこがカワイイわけだけど [キラハート]
実家の猫ちゃん達にも是非チュータンをあげてみて [ルンルン]
[イヌ] みうちゃん [イヌ]
ヤマトふぁんは密かにいっぱいいるなぁ [ラブラブ]
猫らしくないけど、そこがヤマトらしさなんだろうね [ハッピー]
[ウサギ] towazさん [ウサギ]
私も昔は丸っきりの犬派で、その時はtowazさんと同じ様に猫=ねこじゃらしな相関図!?が出来てました [!]
やっぱり家猫だからおっとりまったり育ってるのかなぁ [?]
【2006/07/28 23:24】URL | 華梨 #-[ 編集]
チュータン、ウチのも大好き[キラハート]
あんまり好き過ぎて、皮剥いで食べちゃうので、遊んでいる間は目が離せないのです。
皮の匂いがいいのかなぁ?
【2006/07/30 20:15】URL | lemon pie #-[ 編集]
[ネコ] lemon pieサマ [ネコ]
チュータンふぁんがここにも [ラブラブ]
ヤマトもネズミの形が変形しちゃうまで噛みます [ガーン]
ウサギの毛ってパッケージに書いてたからそれがいいのかなぁ [?]
【2006/07/30 23:16】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/328-e0440a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
