2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ヤキモチ!?TOP > ヤマト > title - ヤキモチ!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ヤキモチ!? 


カーソルを写真の上にのせてみてね

何故だか草に興味津々のヤマト ハチワレc1
あまりにも夢中でクンクンしてたもんだから、かまってもらえないトラ吉
が前を通ってアピールしてます

草よりあたいを見てってばー
相変わらずトラ吉は健気だなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 TOMOより。
[テントウムシ]早速遊びに来ましたよぉ~
ってか、ヤマトくん(ちゃん?)かわい~[キラハート]
トラ吉くん(ちゃん?^^;)が前を通った時の
ヤマトくんの姿がかわいい[ルンルン]
「あ・・・・・・・」みたいな´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
消しゴムはんこのイラストもかわいいですよ!
細かいとこもちゃんと彫れてると思います[キラボシ]
彫れば彫った分だけうまくなると信じていますので(笑)
これからもお互い頑張っていきましょう☆
そして、書道もすごいですね!本格的☆
きれいな字をかけるのうらやましぃ―![サクラ]
↓happy birthdayおめでとう[キラハート]

【】 ポンデより。
可愛いね~[ラブ]
草が気になってしょうがないんだね♪
トラ吉も、とっても可愛いや[チェリー]

【】 towazより。
何かに夢中になっている動物の姿って可愛いですよね。
特に何もしなくても、やっぱり可愛いんだけど(笑)

【】 華梨より。
[ウサギ] TOMOさん [ウサギ]
いらっしゃいませ [ハッピー]
書道やはんこの記事も読んでくれたんですね [アリガトウ]
いやぁ お恥ずかしい [ダメダメ]
ヤマト(男の子です)は我が家のにゃんこで、トラ吉(吉とかついてるけど、女の子です)は家の庭で暮らしてるノラ猫なんです [ネコ]
トラ吉はヤマトを好きみたいでいつも寄り添って来るんです [ラブラブ]
微笑ましい光景ですよ [キラキラ]
また私もお邪魔させていただきますね [PC] 
次はどんな作品に出会えるか楽しみにしてます [キラボシ]
[クマ] ポンデちゃん [クマ]
ちゃんと猫草はプレンターで育ててるのにね、何故だかこの時は芝生に夢中で止まっちゃったのだっ [ネコ]
あんまりにも動かないからトラ吉が寄って来てアピールしてました [キラハート] 
[イヌ] towazさん [イヌ]
こんな何の変哲もない草に夢中な猫ですが「可愛い」の部類に入れてもらってもいいのかしら [?]
まぁ飼い主からしたら何しててもカワイイですよねぇ [ルンルン]
towazさんとこの鳥さんズもきっとこんな感じでカワイイカワイイ言われ慣れちゃってるんだろうなぁ [ヒメ]


<<うさにゃん | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!?>>
[テントウムシ]早速遊びに来ましたよぉ~
ってか、ヤマトくん(ちゃん?)かわい~[キラハート]
トラ吉くん(ちゃん?^^;)が前を通った時の
ヤマトくんの姿がかわいい[ルンルン]
「あ・・・・・・・」みたいな´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
消しゴムはんこのイラストもかわいいですよ!
細かいとこもちゃんと彫れてると思います[キラボシ]
彫れば彫った分だけうまくなると信じていますので(笑)
これからもお互い頑張っていきましょう☆
そして、書道もすごいですね!本格的☆
きれいな字をかけるのうらやましぃ―![サクラ]
↓happy birthdayおめでとう[キラハート]
【2006/08/25 13:55】URL | TOMO #-[ 編集]
可愛いね~[ラブ]
草が気になってしょうがないんだね♪
トラ吉も、とっても可愛いや[チェリー]
【2006/08/25 19:14】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
何かに夢中になっている動物の姿って可愛いですよね。
特に何もしなくても、やっぱり可愛いんだけど(笑)
【2006/08/25 22:43】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ウサギ] TOMOさん [ウサギ]
いらっしゃいませ [ハッピー]
書道やはんこの記事も読んでくれたんですね [アリガトウ]
いやぁ お恥ずかしい [ダメダメ]
ヤマト(男の子です)は我が家のにゃんこで、トラ吉(吉とかついてるけど、女の子です)は家の庭で暮らしてるノラ猫なんです [ネコ]
トラ吉はヤマトを好きみたいでいつも寄り添って来るんです [ラブラブ]
微笑ましい光景ですよ [キラキラ]
また私もお邪魔させていただきますね [PC] 
次はどんな作品に出会えるか楽しみにしてます [キラボシ]
[クマ] ポンデちゃん [クマ]
ちゃんと猫草はプレンターで育ててるのにね、何故だかこの時は芝生に夢中で止まっちゃったのだっ [ネコ]
あんまりにも動かないからトラ吉が寄って来てアピールしてました [キラハート] 
[イヌ] towazさん [イヌ]
こんな何の変哲もない草に夢中な猫ですが「可愛い」の部類に入れてもらってもいいのかしら [?]
まぁ飼い主からしたら何しててもカワイイですよねぇ [ルンルン]
towazさんとこの鳥さんズもきっとこんな感じでカワイイカワイイ言われ慣れちゃってるんだろうなぁ [ヒメ]
【2006/08/25 23:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/331-07df8ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。