2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - カタツムリTOP > 消しゴムはんこ > title - カタツムリ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カタツムリ 
あめあめふれふれ      カタツムリ

今回のはんこは、カタツムリさんです
梅雨だし、案外簡単に彫れそうかも って思ってレッツチャレンジ  
をポチッと押して大きくして見てね

今まで彫って来たはんこは、一色のインクで捺すタイプのものばかりで、
今回初めて多色刷りならぬ多色捺し に挑戦しました
せっかくだから殻と本体の色を変えたいなぁと思ったのです

似たような色で捺しちゃったけど、殻の部分が水色と青色になってるの
わかるかな
何だか新鮮で楽し~

色を分けると消しゴムを別々に彫らなきゃいけなくて少し手間がかかる
んだけど、一色で表現しにくいモノも彫れて彫りたいものの幅が広がった
気がします

梅雨シリーズ のはんこをあと2つ彫ったので、梅雨明けまでに
発表出来たらいいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
かたつむりさん、ハンコなんですか?!
すごい上手~[キラハート] 
梅雨シリーズ楽しみにしてます[ルンルン]

【】 みう★より。
カタツムリか~かわいい★アジサイと一緒だとさらにかわいくなるのかな~[!]
次は、ひまわりかな~[キラボシ]

【】 華梨より。
[アップル] ポンデちゃん [アップル]
そうそう 消しゴムを彫って作ったはんこなのだっ [ハッピー]
あと2つは近日公開なので待っててね [オネガイ]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
紫陽花はんこも捺そうと思ってたんだけど、真ん中に字を書こうと思ったから遠慮してみたの [!]
やっぱり紫陽花とカタツムリはセットの方が良かったかなぁ [?]
もう夏仕様のはんこのデザインも考えなきゃだね [ハレ]


<<連れ出してあげる~♪ | ホーム | ☆ピノ☆>>
かたつむりさん、ハンコなんですか?!
すごい上手~[キラハート] 
梅雨シリーズ楽しみにしてます[ルンルン]
【2006/07/03 17:04】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
カタツムリか~かわいい★アジサイと一緒だとさらにかわいくなるのかな~[!]
次は、ひまわりかな~[キラボシ]
【2006/07/03 19:47】URL | みう★ #-[ 編集]
[アップル] ポンデちゃん [アップル]
そうそう 消しゴムを彫って作ったはんこなのだっ [ハッピー]
あと2つは近日公開なので待っててね [オネガイ]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
紫陽花はんこも捺そうと思ってたんだけど、真ん中に字を書こうと思ったから遠慮してみたの [!]
やっぱり紫陽花とカタツムリはセットの方が良かったかなぁ [?]
もう夏仕様のはんこのデザインも考えなきゃだね [ハレ]
【2006/07/03 22:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/332-efd0342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
