2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 足首グキっと物語TOP > 日記 > title - 足首グキっと物語
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 足首グキっと物語 
kero1.gif
   この前、久々にド派手に転びました
 もう音で表すなら スッテンコロリン

 しかも会社でだったりします
 コピー機の修理に来た人が部品に付いていた
 ハッポースチロールを床に置いてて、急いで
 そこを通ったら、見事にそれに引っかかって
 ビッターン

 その時はシュタッと起き上がり、心配する修理
 の人に 「 大丈夫デス 」 と答えたわけですが、
 何日か経って足首に痛みが

 普段の生活には支障ないけど、3週間くらい
 経った今でもお習字に行って正座した時や、
 歩き方によって痛かったり

      早く治るといいのになぁ

kero2.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ポンデより。
えええっっ?!大丈夫ですかΣ(`□´/)/
しっかり直さないと、痛いままになっちゃいますよ[ダメダメ]
スッテンコロリンなんて… 可愛いです[キラハート]
ちょっと、その場で見てみたかったなぁ~ なんて[ラブラブ]

【】 華梨より。
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
その場にいたのが修理の人だけで、会社の人がいなかったのがせめてもの救いだわぁ [ダメダメ]
あれだけ見事に転んだのは久々です [シクシク]
早く治す様に頑張ります [アリガトウ]

【】 円太より。
わかる!痛くても「大丈夫です」っていっちゃうもんね
このカエルかわいぃねぇ

【】 華梨より。
[キラボシ] 円太くん [キラボシ]
マヌケっぽい表情が何ともかわいいっしょ [ルンルン]
梅雨時だしピッタリかなぁと思って [!]


<<ケロケロケロリーナ | ホーム | 連れ出してあげる~♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 18:50】 | #[ 編集]
えええっっ?!大丈夫ですかΣ(`□´/)/
しっかり直さないと、痛いままになっちゃいますよ[ダメダメ]
スッテンコロリンなんて… 可愛いです[キラハート]
ちょっと、その場で見てみたかったなぁ~ なんて[ラブラブ]
【2006/07/04 22:41】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[ケーキ] ポンデちゃん [ケーキ]
その場にいたのが修理の人だけで、会社の人がいなかったのがせめてもの救いだわぁ [ダメダメ]
あれだけ見事に転んだのは久々です [シクシク]
早く治す様に頑張ります [アリガトウ]
【2006/07/04 23:12】URL | 華梨 #-[ 編集]
わかる!痛くても「大丈夫です」っていっちゃうもんね
このカエルかわいぃねぇ
【2006/07/05 18:32】URL | 円太 #-[ 編集]
[キラボシ] 円太くん [キラボシ]
マヌケっぽい表情が何ともかわいいっしょ [ルンルン]
梅雨時だしピッタリかなぁと思って [!]
【2006/07/05 22:57】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/334-009c7fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
