2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - きらきらヒカル☆TOP > 書道 > title - きらきらヒカル☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きらきらヒカル☆ 
           きらきらぼし

明日は七夕なので、星をたくさん散りばめた作品を載せちゃいます
をポチっと押して大きくして見てね

夜空なイメージなので紺の画用紙に金色で字を書いたけどどうかなぁ
モチロンお星様は消しゴムはんこで作ったモノです
この前、金色のスタンプパッドを入手したので、早速使ってみました
ちなみに、文字は書道用の筆じゃなく絵の具用の筆で書いてマス 筆

こーゆう季節的なモノをテーマに書くのも楽しいなぁ
もっとイロイロな色の画用紙にカラフルな絵の具とかで書いてみたいなぁ
楽しそうだし、また何か閃いたら書いてみたいと思います

明日は晴れるといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
七夕だ~[キラボシ]
いつも、華梨さんの作品には、驚かされます!!
今回の星のスタンプも素敵~[ラブラブ]
 
手を合わせて、お願い事して帰りま~す[オネガイ]

【】 みう★より。
今日は、タナバタだね~[ルンルン]天気心配だけどね><
★がたくさんあって雰囲気でてる!!
みうの部屋に飾りたいww

【】 towazより。
ほんとキラキラで、箔を散りばめた「かな料紙」みたいです。
かなで書かれているセンスからして、きっとそういうイメージを意識
されたんですよね。[キラボシ]
今日、天気予報では雨が降ると聞いていたのですが、無事に晴れました。
誕生日なのに、何の予定も無い寂しい私としては、雨が降っても良かったような、複雑な気持ちです。[ガーン]

【】 華梨より。
[キラハート] ポンデちゃん [キラハート]
ポンデちゃんたら褒め上手なんだからぁ [ラブ]
願い事叶うといいねぇ [キラキラ]  ってそんな力がコレにあるのか怪しいけど [ダメダメ]
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
広島はお天気どうかなぁ [?]
期間限定作だけど、こーゆうのもたまにはいいでしょ [ルンルン]
[チョウチョ] towazさん [チョウチョ]
仮名の紙って普通に買うと高いですもんねぇ [ダメダメ]
展覧会とかに出す分じゃないなら自分でそれっぽく作るのもアリですね [!]
平仮名なのは柔らかい感じを出したかったからなんです [ハッピー]
誕生日は雨でも晴れでも特別なものですよ [ケーキ]
今年も良い一年にしようって新たなスタートの日ですもの [ルンルン]
素敵な一年になります様に [キラキラ]


<<☆七夕☆ | ホーム | 明日天気にな~れっ>>
七夕だ~[キラボシ]
いつも、華梨さんの作品には、驚かされます!!
今回の星のスタンプも素敵~[ラブラブ]
 
手を合わせて、お願い事して帰りま~す[オネガイ]
【2006/07/06 22:59】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
今日は、タナバタだね~[ルンルン]天気心配だけどね><
★がたくさんあって雰囲気でてる!!
みうの部屋に飾りたいww
【2006/07/07 03:15】URL | みう★ #-[ 編集]
ほんとキラキラで、箔を散りばめた「かな料紙」みたいです。
かなで書かれているセンスからして、きっとそういうイメージを意識
されたんですよね。[キラボシ]
今日、天気予報では雨が降ると聞いていたのですが、無事に晴れました。
誕生日なのに、何の予定も無い寂しい私としては、雨が降っても良かったような、複雑な気持ちです。[ガーン]
【2006/07/07 18:13】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[キラハート] ポンデちゃん [キラハート]
ポンデちゃんたら褒め上手なんだからぁ [ラブ]
願い事叶うといいねぇ [キラキラ]  ってそんな力がコレにあるのか怪しいけど [ダメダメ]
[キラボシ] みうちゃん [キラボシ]
広島はお天気どうかなぁ [?]
期間限定作だけど、こーゆうのもたまにはいいでしょ [ルンルン]
[チョウチョ] towazさん [チョウチョ]
仮名の紙って普通に買うと高いですもんねぇ [ダメダメ]
展覧会とかに出す分じゃないなら自分でそれっぽく作るのもアリですね [!]
平仮名なのは柔らかい感じを出したかったからなんです [ハッピー]
誕生日は雨でも晴れでも特別なものですよ [ケーキ]
今年も良い一年にしようって新たなスタートの日ですもの [ルンルン]
素敵な一年になります様に [キラキラ]
【2006/07/07 23:01】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/337-136484ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
