2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆七夕☆TOP > 日記 > title - ☆七夕☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆七夕☆ 
7.gif

 さーさーのーはぁー サーラサラ
 今日は七夕ですが、皆様の地域のお天気は
 いかがでしょうか
 こちらは雨こそ降ってないものの、曇ってる
 のでお星様が出てません

 小学生の頃以来、笹に付ける飾りを作ったり、
 短冊にお願い事を書いたりといういかにもな
 イベントはしていないけど、毎年晴れるといい
 なと思いつつこの日を迎えております

 本来は、裁縫や書道の上達を祈って短冊を
 飾るモノなのに昔は全然関係ないお願い事を
 書いてたっけなぁ

 今書くとしたら
  いつか書道教室を開けますように
 とか書道関係の事になるんだろうなぁ

 まぁ色んな事をひっくるめていつもHAPPY
 に過ごせます様にって言うのが1番の願い
 なんだけどね

 みんなはどんなお願い事をしたのかなぁ

7.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(1)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
七夕、晴れなくて残念でした[シュン]
私は、子供のことをお願いしましたよ[キラハート]
お互い、お願いが叶うとイイですよね( '∀`)ゝ”
頑張りましょうねっ!! 

【】 華梨より。
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
叶うといいねぇ [ハッピー]
私の願いは長期戦になりそうだわ [ダメダメ]
でもいつか定年してからでもいいから叶うといいなぁ [キラキラ]


<<初夏のヤマト | ホーム | きらきらヒカル☆>>
七夕、晴れなくて残念でした[シュン]
私は、子供のことをお願いしましたよ[キラハート]
お互い、お願いが叶うとイイですよね( '∀`)ゝ”
頑張りましょうねっ!! 
【2006/07/08 16:31】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
叶うといいねぇ [ハッピー]
私の願いは長期戦になりそうだわ [ダメダメ]
でもいつか定年してからでもいいから叶うといいなぁ [キラキラ]
【2006/07/08 23:28】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/338-f9a2f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

             七夕今日は、七夕ですね~^^♪先程、母とウォーキングに出かけてまいりましたが夜空を見上げたら、雲が薄っすらとかかっており天の川らしきものは、見当たりませんでした。七夕にまつわ
★Dream of heart★  ~Ryu-kaのDiary~【2006/08/06 22:02】
| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
