2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - スヌーパーTOP > 消しゴムはんこ > title - スヌーパー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スヌーパー 
           はんこセット

チョット暗いケド、写真をポチっと押して大きくして見てね

実は、随分前にスヌーピーが大好きなスヌーパー みうちゃん
からスヌーピーのはんこを彫ってとリクエストをいただいたのです
それでせっかく彫り彫りしたし、プレゼントしようって事になって他にも
ちまちま詰め合わせてスヌーピースペシャルを作りました

たいしたモノは入ってないんだけど、まずはスヌーピーはんこ3種
寝ているスヌーピー 、ゴーグルを付けているスヌーピー、そして
お家 を彫りました
単品で捺しても良し、家の上に寝かせたり、座らせたりして捺しても
良しなはんことなっております


それから、写真では見えないけど、手前の細長い木のヤツがお名前
はんことなっております
肉球型の中にお名前のひらがな一文字を彫っています
小さめサイズだし、お手紙とかにチョロっと捺してくれるといいなぁって
思って作りました

あとは、赤と青のスタンプパッドと、雑貨屋さんで発見したスヌーピーの
印鑑ケースも入れちゃいました

最後にミニうちわ
これもはんこを使って作ってみたよ
うちわの事は次回に詳しく書いちゃうのでお楽しみに

なんとか無事に届いたみたいだし、喜んでくれたので何よりです
大事にしてねぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
すごいすごぉ~い!!
スヌーピー可愛いですよね[ラブラブ]
なんでも出来ちゃうなんて、すごいですぅ!!
華梨さんを尊敬してますわ[キラキラ]

【】 みう★より。
スヌーパーみうだよ[ルンルン]華梨ちゃ、本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ずうううううううううと、大事にしちゃうわ[!]

【】 華梨より。
[クローバー] ポンデちゃん [クローバー]
何でもは出来ないよぅ [ハッピー]
しかも超不器用だし [ダメダメ]  でも何か作ったり、プレゼントしたりするの好きなんだぁ [キラハート]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
消しゴムが欠けてなくってよかったさ [ルンルン]
せっかくだから使ってね [!]
あと、布用のスタンプパッドを買って、無印の布のバッグとかに捺してもいいかも [キラボシ]

【】 towazより。
スヌーピーセット。めちゃめちゃ可愛いです。。。
「涼」の文字の中央部分が(年寄りですみません)見えにくかったんですが、何が表示されているんでしょう。。。どうしても気になっちゃって。良かったら教えてください。

【】 華梨より。
[クマ] towazサマ [クマ]
涼の口の部分にはとあるはんこをポチッと捺してあります [ルンルン]
今日の記事でうちわの事を書こうと思ってたんだけど、どうしても今日書かなきゃいけないニュースが飛び込んできまして [ダメダメ]
明日こそ書くのでそれまでもうしばらくお待ち下さいませ [オネガイ]


<<ライブだぁぁぁ♪ | ホーム | 写真だけでも・・・>>
すごいすごぉ~い!!
スヌーピー可愛いですよね[ラブラブ]
なんでも出来ちゃうなんて、すごいですぅ!!
華梨さんを尊敬してますわ[キラキラ]
【2006/07/11 23:51】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
スヌーパーみうだよ[ルンルン]華梨ちゃ、本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ずうううううううううと、大事にしちゃうわ[!]
【2006/07/12 22:40】URL | みう★ #-[ 編集]
[クローバー] ポンデちゃん [クローバー]
何でもは出来ないよぅ [ハッピー]
しかも超不器用だし [ダメダメ]  でも何か作ったり、プレゼントしたりするの好きなんだぁ [キラハート]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
消しゴムが欠けてなくってよかったさ [ルンルン]
せっかくだから使ってね [!]
あと、布用のスタンプパッドを買って、無印の布のバッグとかに捺してもいいかも [キラボシ]
【2006/07/13 00:09】URL | 華梨 #-[ 編集]
スヌーピーセット。めちゃめちゃ可愛いです。。。
「涼」の文字の中央部分が(年寄りですみません)見えにくかったんですが、何が表示されているんでしょう。。。どうしても気になっちゃって。良かったら教えてください。
【2006/07/13 18:23】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[クマ] towazサマ [クマ]
涼の口の部分にはとあるはんこをポチッと捺してあります [ルンルン]
今日の記事でうちわの事を書こうと思ってたんだけど、どうしても今日書かなきゃいけないニュースが飛び込んできまして [ダメダメ]
明日こそ書くのでそれまでもうしばらくお待ち下さいませ [オネガイ]
【2006/07/13 23:19】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/340-bf474047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
