2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ライブだぁぁぁ♪TOP > 本&音楽 > title - ライブだぁぁぁ♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ライブだぁぁぁ♪ 
Def Tech ライブ♪      扇子買っちゃった

今日は、香川県県民ホールって所に Def Tech のライブを見に行って
来ました

初 Def だったんだけど、カナリ良かったです
登場前のスクリーンに、水に顔を付けた2人が出て来て 「 アロハ 」って
言ってるShenにマイクロが 「 ココはハワイじゃないぞ、香川だぞ 」 とか
言ってたのが面白かったなぁ
最新アルバムだけじゃなく、1・2枚目の曲もあって楽しめました
最初の登場の時に2人が真っ赤な衣装で出て来たのは意外だったなぁ

生で聞きたいなと思ってた 『 My Way 』 『 このまま 』 も聞けたし
大満足
『 このまま 』 はRIZEと一緒のバージョンも歌ってたもんなぁ

最後の方のメンバー紹介の時に、ドラムはRIZEの金子統昭氏だった事が
判明
それっぽい気はしてたけど、髪の毛で顔とか見えてなかったもんなぁ
そしてベースは紅一点トキエって紹介してたから元RIZEのベーシストの
ハズ   違ったらゴメンね
かなりカッコイイお姉さんでした


1階の25列というカナリ後ろの席だったけど、県民ホールは小さくて
ステージまでが近かったぁ
背がちっちゃい私でもバッチリ見えました
県民ホール万歳だぁ

一番後ろの両端の席にマイクロからの手紙が、その隣の席にはShenから
のプレゼントが用意されてたらしいデス
最後にはタオルとかボールの他に、クマのぬいぐるみも投げてたっけ
後ろまでは飛んで来なかったけどね

アンコールの時、『 アンコール 』 じゃなく、『 デフテック 』 の掛け声だった
のも面白かったなぁ
そして、アンコールのラスト曲では知ってる人も知らない人もお隣さん
と手をつないで盛り上がりました
トークは殆どなかったけど、とても良いライブでした
NO MUSIC NO LIFE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<寄り添う二人の幸せを願うように♪ | ホーム | スヌーパー>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/343-4af05dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
