2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 仲良くまったりTOP > ヤマト > title - 仲良くまったり
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 仲良くまったり 
前から~      後ろから~

をポチっと押して大きくして見てね

とある夏の昼下がりにヤマトとトラ吉が仲良く並んでまったりしていた
ので、前からと後ろから激写しちゃいました
暑いのに微妙に寄り添ってます   

見てるこっちが暑かったぁ    暑いし熱いっ
猫達はお互いの体温で暑くないのいのかなぁ

チョット写真を載せるのが遅くなっちゃったから今はもう涼しくなりつつ
あるけど、猫達は真夏のあっつい時でも寄り添ってました

ラブは暑さも超えちゃうのかしら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
可愛い~[ラブラブ] ホントに仲良しなんだ(´ェ`*)ネー
ウチのにゃんこもオスとメスなんだけど…
仲良しだよぉ~[キラハート] 喧嘩も多いけど(。-∀-)ニヒ

【】 華梨より。
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
ネコってもっと孤独を愛するのかと思ってたら結構くっついてたりするよね [ネコ]
多頭飼いだったらネコ団子(くっついて丸まってるヤツね)が見れるのになぁ [キラハート]


<<土々呂の滝 | ホーム | 気が付けば・・・>>
可愛い~[ラブラブ] ホントに仲良しなんだ(´ェ`*)ネー
ウチのにゃんこもオスとメスなんだけど…
仲良しだよぉ~[キラハート] 喧嘩も多いけど(。-∀-)ニヒ
【2006/09/24 22:10】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[キラボシ] ポンデちゃん [キラボシ]
ネコってもっと孤独を愛するのかと思ってたら結構くっついてたりするよね [ネコ]
多頭飼いだったらネコ団子(くっついて丸まってるヤツね)が見れるのになぁ [キラハート]
【2006/09/25 08:37】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/346-eb3260b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
