2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - カピカピチュータンTOP > ヤマト > title - カピカピチュータン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カピカピチュータン 
チュータンいっぱい☆        マタタビ おまけ付きダヨ

を押して大きくして見てね

ヤマトの誕生日に大好きなネズミのおもちゃ チュータン
買って来た時の写真デス  
ハチワレc1 チュータンとヤマト ハチワレc1 参照してね

早速あげたら、1日目は走り回り、2日目は気が向いたら遊び、3日目
にはかじる、舐めるのオンパレードで、気付いた時にはヨダレが乾いて
毛がカピカピになってました 汗
2つ目のチュータンをあげた時もやっぱり最後は毛がカピカピでした

そんなにチュータンには魔性の魅力があるのかしら

ちなみに右側の写真は、またたびにチュータンのおまけが付いていた
お買い得品です

まだまだたくさんチュータンあるから大いにカピカピにしておくれ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
チュータン可愛い[キラハート]
ウチの猫、寝てばっかりだから、
買って遊んであげなきゃ!!だね[ルンルン]

【】 vぁちゅvより。
おぉ、ちゅーたん発見!笑
ヤマトくんはちゅーたんが大好きなんですね~[ラブ]
うちの猫たちは動物のにおい(?)がついたおもちゃをあげると
唸りながらめちゃくちゃにして遊んでてちょっと怖いです・・・笑

【】 華梨より。
[ミツバチ2] ポンデちゃん [ミツバチ2]
遊んであげると言うかね、あげたら勝手に夢中で遊んでるからそれを見るって感じかなぁ [?]
この小さいサイズがヤマトは好きみたい [キラハート]
[チョウチョ2] vぁちゅvちゃん [チョウチョ2]
確かにニセモノじゃなくて本物の動物の毛に敏感だよね [!]
お習字の筆で顔をコショコショしようと思ったらずっとクンクンしてたもん [ネコ]
このチュータンもウサギの毛らしいから余計に夢中なのかも [ハッピー]


<<オヤジダンサーズ | ホーム | わんパンダ>>
チュータン可愛い[キラハート]
ウチの猫、寝てばっかりだから、
買って遊んであげなきゃ!!だね[ルンルン]
【2006/09/03 13:14】URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
おぉ、ちゅーたん発見!笑
ヤマトくんはちゅーたんが大好きなんですね~[ラブ]
うちの猫たちは動物のにおい(?)がついたおもちゃをあげると
唸りながらめちゃくちゃにして遊んでてちょっと怖いです・・・笑
【2006/09/03 14:53】URL | vぁちゅv #rsNkRn4.[ 編集]
[ミツバチ2] ポンデちゃん [ミツバチ2]
遊んであげると言うかね、あげたら勝手に夢中で遊んでるからそれを見るって感じかなぁ [?]
この小さいサイズがヤマトは好きみたい [キラハート]
[チョウチョ2] vぁちゅvちゃん [チョウチョ2]
確かにニセモノじゃなくて本物の動物の毛に敏感だよね [!]
お習字の筆で顔をコショコショしようと思ったらずっとクンクンしてたもん [ネコ]
このチュータンもウサギの毛らしいから余計に夢中なのかも [ハッピー]
【2006/09/03 23:36】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/347-950d9970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
